TOPに戻る

コメント返信(197〜284)



 



〜第11話分〜


[197:1] 魔獣のデザインが毎回毎回ハートにどストライクすぎて困る 好き <2013/06/30 19:43:21> YNSKIil0P

 ありがとうございます!あまり見ない感じにしたいな―とは思って書いてますねー

[198] おもしれ〜〜 <2013/06/30 20:07:47> MxTFOqg.P

 ありがと〜

[199:1] この人の描く魔獣は、本当に不気味で魅力的だ。 <2013/06/30 20:25:47> DuQ.81p/P

 「気持ちわるいものを描くのが至高!」という思想を中高時代に持ってた結果こうなってしまった…

[200] おもしろいなー、蝿男? なんかのフラグか <2013/06/30 20:29:34> ZI2zznp.P

 あ…すいません、作者コメは基本意味ないです^^;前日にDVDで見て異様に面白かったので…

[201] テッド君はレギュラー固定でいいのか? <2013/06/30 20:39:20> vIL7kVz0P

 準レギュラー位には出てくると思います

[202] いい笑顔してらっしゃるわww <2013/06/30 21:05:19> dIYaxb00P

 あの顔は個人的にも良くできたと思ってます!

[203] この地域は特別なんだな <2013/06/30 21:59:01> rkKH0NW/P

 ちょっと変な魔獣が多い的な裏設定はあります!

[204] おっさん強すぎ! <2013/06/30 22:03:21> O8xiYVx0P

 黒いの瞬殺するシーン書いてて楽しかったけどこれでいいのかとは思いました…

[205] スーモジェノサイド <2013/06/30 22:34:27> zn7mUWZ.P

 www会社に怒られるw

[206] wktkwktk <2013/07/01 00:12:59> ddUC7bi1P

 ワクテカ!

[207] 更新が待ち遠しい <2013/07/01 00:39:31> wMAqAca.P

 ちょっと早めに更新してみました!

[208] 応援しています <2013/07/01 01:04:20> P5jugXe.P

 ありがとうございます!見守ってやってください!

[209:1] テッドがチカを微妙に意識してるのがイイねイイね〜最弱テッド応援してるぜぇ! <2013/07/01 03:20:36> vlqdkSi0P

 思った以上にテッド君が出演するのでちょいと設定が変ってきました^^;

[210] 盛り上がってきた!期待! <2013/07/01 07:53:40> ofuoxp//P

 引きで盛り上げようと努力はしてるのでそういってくれるとうれしいです!

[211:1] 魔獣の発想が色々面白くって大好きいいいい!!! <2013/07/01 10:51:04> NP9gzCn1P

 おもっていた以上に魔獣を考えないといけなくなって若干焦ってますがいい感じの描けるよう精進します!

[212] スーモwwww <2013/07/01 13:18:24> fuzQjrh0P

 あかんってw

[213] 嫌なかしの木おじさんだな <2013/07/01 15:25:22> 8W6AMDE1P

 かしの木おじさんググって見たんですがうちのよりずっと怖いです…

[214] おもろい <2013/07/01 15:56:51> VJHA/kG0P

 あざす!

[215] 魔獣のデザインがシンプルなのにセンスあるな <2013/07/01 17:21:42> 3nZG3iQ0P

 複雑すぎるとよう書けなくなるんでそこそこシンプルになっちゃいますね

[216] 更新されるの楽しみだ! <2013/07/01 23:12:50> m3G5m/K1P

 なるべく早くに更新したいです!

[217] おっさん楽しそうだなw <2013/07/02 00:55:57> 4aoPd7J.P

 おっさんよほど魔獣観察好きなんでしょうね…

[218] おっさんチート過ぎるだろwwwwww <2013/07/02 01:29:54> KgsVPk/0P

 一連の動きに設定上無理がないのでOKって事で!

[219] 1,2話しか見てないけど主人公が何を勘違いして志願したとかにしたほうがメリハリ出ると思う、そこからさらに2話の説明ページでちょ… <2013/07/02 03:56:35> 0VeYXd4/P
[220] あとセリフを短くすると読みやすくなるかも <2013/07/02 04:07:39> 0VeYXd4/P

 ご指摘ありがとうございます!
 志願した理由に関しては物語の重要な要素のひとつなので改めるのはちょっと無理です…
 台詞の短縮は確かに気をつけたいところで、これから良くしていきたいです!

[221] ああおもしろい! <2013/07/02 06:00:27> FKPPwnl/P

 うんずっとそう言ってもらえるよう、がんばる!

[222] すげー観察官らしくなってきた <2013/07/02 15:23:58> 9mOTAeC/P

 でも今回観察のシーンちょっとしか入ってないです…

[223:1] 本体KIMEEEEEEEEEE <2013/07/02 17:57:15> 81ZFhe5.P

 そう!きもいって言ってくれると狙いどおり!ってなってうれしいです!

[224] いいぞヽ(゚∀゚)ノ!最高だぞヽ(;▽;)ノ <2013/07/02 18:12:50> RdATiAx/P

 顔文字が泣くほど喜んでもらえてありがたいです!

〜第12話分〜


[225:1] 8ページ 誤字 てみ入れた→手に入れた あたしに行ったら→あたしに言ったら <2013/07/11 06:23:10> iUSt0kW0P
[229] >>225 おこなったら、じゃね? <2013/07/11 08:21:25> 6eKYune/S
[231] >>225 おこなったら、でいいと思う。 <2013/07/11 09:59:33> iNI5lGx1P
[238] >>231事情をおこなうって日本語的につながりがおかしいと思ったから変換ミスだと思ったわ <2013/07/11 17:13:07> XdwCZ./0P
[234] 2ページ ここよりも安全さだろう <2013/07/11 12:32:19> 3QQy.Lm.P

 指摘ありがとうございます!「てみ入れた」「ここよりも安全さだろう」の部分は完全にミスです。
 「行ったら」の部分は意として描いたのですが、
 読み返したら違和感がすごいあったので修正しました。こういうミスは極力なくしていきたいです!

[226:1] アラやばいじゃないの <2013/07/11 07:57:53> henaP4a/P

 おっさんもやッちゃう時はやっちゃいます!

[227:1] 緊迫の展開!ドキドキする <2013/07/11 08:02:55> g1zR27h.P

 普通なら死亡フラグですからね^^;

[228] トップ絵ステキ <2013/07/11 08:08:36> HY5kpf00P

 ありがとうございます!ちょっとリアルの方の気温が暑すぎたんで、その感じをだしてみました。

[230] ヨッシーアイランドみたいな種マシンガン <2013/07/11 09:31:37> ItDG1au1P

 あれは確か連打機能がついていたはず…!

[232] サムネなんじゃこらと思ってからトップ絵良いなあと思ってもう1回サムネ見てわろた <2013/07/11 10:42:28> 6a.5n.r1P

 トップ絵描いてサムネどーしよーかなーって考えてたらあれが脳内に降りてきましたw

[233] えっ、種? <2013/07/11 11:02:21> ZIxSXT8.P

 そうです、種です^^

[235] コメ1000超えの可能性がある作品 <2013/07/11 13:01:42> fCfMlDL0P

 もし越えられたらどえらい喜ぶと思います^^
 でもその前に完結させることを優先していきたいです!!

[236:1] ラブ展開・・・と思いきや、一気に緊迫した展開に。続きはよ〜 <2013/07/11 13:09:06> Xu.T9WF/P
 個人的にはラブストーリーにしていきたいのです!

[237] 引きがうまいな <2013/07/11 16:25:59> hKUdecs1P

 毎回読者の気になる展開で終わりたいな―って思ってるのです!!
 のでそう言ってくれるとうれしいです!

[239] おっさんでも結構ヤバそうな…… <2013/07/11 19:04:01> 3j0lQhc1P

 はい、結構やばかったです…
 普通の人なら一生もんの重傷コースです^^;

[240] いつも楽しみにしています <2013/07/11 19:40:39> pGv4B6y1P

 ありがとうございます!毎回楽しく見てもらえるように頑張っていきますよ!

[241] 地中で固体に衝撃を伝えるってことは地震発生するんじゃないっすあk <2013/07/11 21:18:43> JhyzUBD0P

 作者の理論によって今回は地面がはじけとびました^^

[242:1] 裏にシリアスな事情があるのだろうがチカとおっさんのやりとりにはときめいた <2013/07/11 21:36:03> KnNErbH.P

 お話の中のロマンスってとても素敵やと思うんですよ…

[243:1] いきなりピンチw <2013/07/11 21:43:03> HYjtbXw0P

 おっさんチカちゃんに見栄張った矢先いきなりのピンチwww

[244] チカさん珍しくヒロインっぽい雰囲気だしたな! <2013/07/12 00:37:15> RiDeElx0S

 コラ!チカちゃんが今までヒロインらしくない感じじゃあないですか!まあ銃バカスカ撃ったりしてますけど…^^;

[245] おおピンチだわさ <2013/07/12 01:17:11> zcluT.G.P

 ピンチ作るのは楽しいですけどどう切り抜けさせるのか考えるのが大変です…

[246:1] ダイナマイトっぽいの(一応新兵器)を見て、身の危険を感じたのか? 随分と知能が高いな <2013/07/12 22:29:41> 7vDGgFP1P
[250] 魔石に反応したか <2013/07/14 17:51:29> uRAkWME/P

 今回少し説明したとおりで、魔石に反応+魔獣の判断といったところです
 更新回ですべて説明するのが理想なんですがそこら辺がへたっぴでした…はい、精進します!

[247] おいおいw のんびりと現状把握してる場合じゃないだろw <2013/07/13 00:18:31> 0iCqWK11P

 おっさんはいつも冷静!…のはず!

[248:1] これはおもしろいな 作り方もうまいし 頑張ってください <2013/07/13 17:42:22> PK7CoVH0P

 作り方には一応気を使ってます!でももっとうまくできるはずやん…とも思う部分もあるので精進していきたいです!

[249] 面白い。 <2013/07/13 18:50:47> alLSYxC0P

 ありがとうございます!ずっとそう言っていただけたらありがたいです…はい、頑張ります!

[251] トップ絵いいな <2013/07/14 20:47:44> M608nex1P

 トップ絵はちょくちょく変わると思いますが今回の分で喜んでもらえたのならそれはありがたいです^^

[252] おっぱいもみたい <2013/07/20 18:29:46> fVWVWgx.P

 おぱい

[253] おもしろいマンガ発見 <2013/07/22 22:31:11> kmNbFhJ1P 

 おお!見つけてくれてありがとうございます!安定した更新でやっていきたいです!


〜第13話分〜


[254] ページ数多い割に更新早くて嬉しいです <2013/07/23 01:27:46> u4d2xdM0S

 すいません次はちょっと空きます…^^;

[255] こう、魔獣図鑑的なものが見たくなるな <2013/07/23 01:46:19> kJOX6uv0P

 ヨユーが出来たら作ってみたいですね!

[256] おもしろい <2013/07/23 02:12:50> 6GuwwBm1P

 ありがとうございます!

[257:1] やられた木の魔獣の中身がグロくて素敵 <2013/07/23 02:47:11> y.zxvy7/P

 硬いもの(甲羅とか)の中から内臓的なものがはみ出るのはグロイと思います!

[258] ハブルさんはやはり何かしらのチート持ちなのか <2013/07/23 04:58:18> /GQF1RT0S

 完全に何かしらは持ってますね…

[259] まあ当然なんだけど目玉はしっかり球体で神経繋がってるんだねぇグロいねぇいいねえ。そんでほっといたら再生しそうだなコイツ <2013/07/23 08:25:40> jeO18Pt1P

 そうですねーそういう意味でも中身はあんなんになりました!
 再生は数日単位で治る感じです

[260] いいなあ <2013/07/23 08:42:16> 9XLdX4g.P

 あざっす!

[261] ほのぼの漫画かと思ったら 結構仕事の厳しさが出てていいなあ <2013/07/23 08:53:32> 4iR.deB1P

 一話目がなんか緊張感ないですもんね^^

[262] 今、一番面白い漫画 <2013/07/23 11:01:20> iyXELFA.P

 うおおマジですか…それは頑張らんとですね!

[263] 中身グロい(歓喜 折角だから牛?に魔石の場所探らせればいいんじゃね そういえばチカちゃんメガネ外してスーモ狙撃したの? <2013/07/23 11:41:55> DXlN9L2.P

 眼鏡の指摘ありがとうございます!普通に忘れてました^^;
 牛は探らせる前に頭まで沈んじゃいました…

[264:1] 何だか、爆発前より危険そうな感じをうけるのだが <2013/07/23 12:24:08> KZQRfI91P

 木の方はそうでもないですが牛の方が元気でしたね!

[265] 新兵器でKOかと思ったら外殻壊しただけか……ハブルさんのチートに目を奪われがちだが、スーモの木も中々えげつない。 <2013/07/23 13:16:11> vuJpHik.P

 スーもの木wwwなんか硬い方(外皮)に衝撃が伝わったという設定な感じです!

[266] 初めて見たけど面白いなあ <2013/07/23 14:15:13> hWj3a0E0P

 そのまま常連の人になってください!!

[267] 面白いな <2013/07/23 15:39:53> Y6A.0SS1P

 新章に入っても面白さを維持したいです…!

[268:1] おっさん目が!! <2013/07/23 17:15:39> 2SRqEbh0P

 いっちゃってましたね…

[269] 牛gj! <2013/07/23 18:15:16> qZgJcfp.P

 都合のいいキャラでしたね^^

[270] きもい <2013/07/23 18:42:02> isaP.NF/P

 グロ注意を書いておけば良かったでしょうかね…

[271] 好きです <2013/07/23 20:42:35> 98RJRoF0P

 そう言ってくれるとうれしいです!

[272] 更新期待!今後もよろしく <2013/07/23 21:06:02> yOCAIrs.P

 次はちょっと遅れますがそれ以降は今のペースに戻れるはずです!

[273] ちょーもしれー <2013/07/23 21:40:39> pabsdN4.P

 ちょーうれしー

[274] おっさん魔物か魔石取り込んだのか・・・ <2013/07/23 21:56:54> 2UgUqn21P

 さて…どうなんでしょうか…!

[275] 余りこういった事は大っぴらに言いたくないのだがね……。第四話一頁四コマ目、「服数人」。第五話八頁三コマ目、「研究ため」。第六話六頁三コマ目、「特殊器関」。第八話一頁三コマ目、「解かれるる」、八頁四コマ目、「調査しと」。第九話十二頁三コマ目、「引こずって」。第十話十一頁二コマ目、「差ほど」。君が描くおっさんは実にイキイキしていて面白い。期待している。気張れよ、回転翼。 <2013/07/24 14:52:17> 7RHjQQu.P

 誤字脱字の指摘ありがとうございます!直しておきました!
 おっさんは表情があんま変わらないから中々動かすのが大変なんで、そう言ってくれるとありがたいです!

[276] おや、素晴らしい物を見つけてしまった、非常に面白い。銃の原理を調べて見たら良いかも。 <2013/07/25 02:08:51> 8HDgqS00P

 おお…それほどまで言ってくれるとはありがたい…
 銃の原理はなんとなく知ってはいますが…詳しく見てみます!

[277:1] ハブルさんが魔獣とかだったり・・・? <2013/07/25 16:52:35> 8rHT0e3/P

 今後の答えに期待しておいてくらさい!

[278] うお中身もきめえw 良い意味で。 <2013/07/25 20:49:50> InuQ7Gz0P

 今回の分がこの漫画で一番グロイかもしれないです…^^;

[279:1] 結構強いぞこの魔物! <2013/07/27 00:25:16> mAgOaAu1P

 どちらかというと爆弾の性質上ああなったみたいな感じですかね!

[280:1] この漫画、上手く行っている時ほど危険を感じるな <2013/07/27 00:42:30> 9akV1yz0P

 む、ワンパターンにならないように気をつけないと!

[281] サムネがスク水に見える <2013/07/27 23:15:51> XLkcTpB0P

 もうそれにしかみえなくなってしまったwww

[282] 片手を砕く覚悟ってそんなあっさり風味で良いのかよw <2013/07/27 23:34:20> wznmrzE.P

 おっさんの痛みに対する耐性半端ないですからね!

[283:1] スイカ食べたい <2013/07/31 13:13:41> a58/w0o1P

 高いんですよね…あれ…

[284] クソ、早く続きが読みたいぜッ! <2013/08/03 14:02:06> c761LdO.P

 お待たせしました!そして次も少しお待ちください…!

 

○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system