TOPに戻る

コメント返信(285〜391)



 



〜第14話分〜


[285:1] もう少し上だったらハブルさんのケツに・・・ <2013/08/04 18:09:59> T6640Ha/P

少なくとも臀部には刺さってましたね^^ [286] めちゃ面白いのに誤字多すぎだろうwww <2013/08/04 18:13:47> P8vX38v1P

作者の言語能力の低さが分かっちゃいますね^^;

[287:1] チカちゃん、惚れちゃったの。まあ、無理ないか。 <2013/08/04 18:16:23> NY7dIxA/P

そりゃあ野郎と二つ屋根の下に一ヶ月もいりゃあそりゃあねえ…

[288] 他の区と比べてどうなのか知りたいな。やっぱり特別に過酷なのかな <2013/08/04 18:27:50> gTgik6y0P

まさに今回そういう一面をテーマにしようと思っていました!良かったら見てください!

[289] 角がもう少し上だったら…アッー! <2013/08/04 18:43:42> 2j4i6v1/P

取りあえずアへ顔で悶絶しちゃうでしょうね^^

[290] 恋しちゃったんだ?たぶん? <2013/08/04 18:46:53> RIntSqP/P

気付いてないでしょ?懐かしい…auのCMということしか覚えてないですが…

[291] ハブちゃん石もってんな <2013/08/04 18:47:52> JGrqRTR0P

確かにかなり怪しいですよね…

[292] すばらしいです!更新楽しみにしてます <2013/08/04 18:56:47> N7VncXi0P

ありがとうございます!中々更新できない状況だったと言い訳させてください…^^;

[293] チカちゃん変な想像して頬を染めるのはやめよう <2013/08/04 19:21:23> rYSSGMM1P

む!彼女は何を考えていたんでしょう!けしからん!!

[294] おお何かワクワクする。 <2013/08/04 19:26:54> 2g7f2uw.P

ほんとにそう言ってくれるとうれしいです…ずっとそう思ってもらえるようにしていきたいです!

[295] ハブルさんいいよね、そりゃほれるよね <2013/08/04 20:03:14> pSQR246.P

そんなイケメンキャラにするつもりはなかったんですが…でもそう言われるとやっぱりうれしいですね!

[296] 話が綺麗にまとまるので良いね <2013/08/04 20:07:37> jqODfXl1P

このきれいに終わるってのが思った以上に難しいのに最近気付きました^^;

[297] 彼を殺す気なのかね? <2013/08/04 20:34:00> hBBeg.g0P

!?そのような描写をあえてしたつもりはないですが…まさか恋愛フラグ=死亡フラグとゆうやつでしょうか…

[298] ハブルさんマジ人外 <2013/08/04 21:07:25> K6G9AGx1S

ハブルさんマジパネえっす!

[299] ぼたいじゅwww菩提樹とかけてんのか <2013/08/04 21:55:13> aH/M320/P

この名前が浮かんだ時頭の隅にあったらしく「あれなんか聞き覚えあるな」と思ってググったら「ああ…これや…」ってなりましたw

[300] チカちゃん男前やなぁ。前途多難な気もするが、さて <2013/08/04 22:38:54> ESMKzEa0P

ちょっとずつ成長してくれて僕もうれしいです。が、確かにおそらくもっとひどい目にあっていくことでしょう…

[301] チカちゃん男前やでェ・・・ <2013/08/04 22:43:43> .C9DD7x0P

刃物で内臓切り開いちゃったでぇ…

[302] 面白いよ! <2013/08/04 23:07:22> 5Glgzdx/P

ありがとう!うれしい!

[303:1] 魔石って、人工物っぽいね <2013/08/05 00:37:56> zdWPugQ0P

さてどうなんでしょうか…

[304] ハブルさんも体内に魔石とか持ってそうやなぁ <2013/08/05 01:08:14> MeD8zKf/S

さあどうなんやろねぇ…

[305:1] 今回もまた素晴しー!!次の更新も楽しみにしてまっす! <2013/08/05 01:46:21> 8MaLwZT.P

ありがとうございます!章を増すごとに面白くなったらいいな―とは思っています!

[306] ハブルさんは作られた体なのか? <2013/08/05 06:36:39> 8.D1fco1P

それもおいおい分かる事でしょう…

[307] うぉぉぉぉ俺には俺のおっさん仮説があるから、おっさんが話すまで言わない! 言わないもん! <2013/08/05 09:33:48> TZwtMvB/P

おっさんの告白を待ちましょう!

[308] おもしろいよおおおおおぉぉぉ <2013/08/05 11:13:49> nH2nvGv/S

ふわあああああああんりがとおおおぉぉ!

[309] こりゃ面白い <2013/08/05 11:40:41> Mj5ymz81P

ほんとですか!これからもよろしくです!

[310] TOP絵すごくよい <2013/08/05 13:19:52> VTMgt6B0P

ありがとうございます!top絵もう変えちゃいましたが^^;

[311:1] 女の子えろかわいい。作者モテそうだはw <2013/08/05 13:38:34> G6WEeET.P

エロ可愛いですか!でも僕がモテてたらこんな妄想してなかった気がします…

[312] 成長が見えていい終わり方だな <2013/08/05 14:17:10> qw04SEm1P

中々うまくまとまってくれたんでよかったです^^

[313] いい <2013/08/06 00:31:13> r0ZFFxk/P

うれしい

[314] 最初に死体見てゲロしてた子とは思えない成長ぶりだなw <2013/08/06 00:47:44> zkmjigL0P

でも今回のでちょっとヤバそうになってますw

[315:1] おもしろいです。FUCK!! <2013/08/09 14:49:24> EXWHJMf1S

no more fuck

[316:1] 不死なのか、それとも超回復なのか <2013/08/10 13:32:50> pcYkOng0P

どうなんでしょうか…でも不死とかだったらちょっと緊張感がなくなるかも

[317] 面白いな <2013/08/12 05:03:12> O2RFVnG1P

ありがてえです…更新を滞らないようにしていきたいですね…!

[318:1] 第三部まだかな <2013/08/13 00:57:55> TK2A3vU/P

お待たせしました!

[319] 初めて読んだけどすごく面白い 魔獣の生物らしさとか不気味さとか、そして研究・謎解きがベースにあるのも好みです <2013/08/13 01:08:40> j4I/2ki1P

ありがとうございます!そうですねえ…実際こんな世界ならどうなるんやろかなーみたいなことを考えながら書いてます

[320] この漫画面白いね、世界観もいい <2013/08/17 12:13:34> Ap9m8ZJ1P

ありがとうございます!これからもよろしくです!

[321] 第三部、はよ〜 <2013/08/17 13:54:40> 6PS9/kS1P

すいません、私用で中々書けませんでした…

322] 第三部はまだかの〜 <2013/08/25 22:56:45> cVr9gXi.P

あげました!よろしくです!



〜第15話分〜


[323:1] ハブルさんたちがいる所って激戦区じゃなかったんだな <2013/08/26 04:32:15> 66nkUTS0P

流石にハブルさん一人では限界がありますからね
第三観察所周辺はおっさんが見て回れる程度の数の魔獣がいると思ってもらえれば^^

[324] おもろいな <2013/08/26 05:19:29> a.HJLZz.P

ああありがとうござます!そう言ってもらえる限り描き続けたいです!

[325] 第三なのか第六なのか、研究所なのか観察所なのか <2013/08/26 05:46:44> Y5t7gaX1P

すいません…時間に追われての作業で確認などがおろそかになってました…

[326] ギャップすごいのかな? <2013/08/26 07:35:57> 4V0NHIk/P

人数が圧倒的に違うので観察のやり方は変っていくでしょうね!

[327:1] サヤエダインが最初に出たとき第五の所長になってる <2013/08/26 07:37:01> 66nkUTS0P

すいません…観察所が頭の中でひとつ増えてました…

[328:1] 1ヶ月=3週間じゃないのかー?それはともかく新章ktkr!期待してるぜよ <2013/08/26 07:44:52> SEVZMij/P

ありがとうございます!一ヶ月は31日です!たぶんそれで計算は合うかと…

[329] 馬車犬?の顔が気になる <2013/08/26 10:20:50> G08mmQ6.P

牙猫ですねでもテッド君が扱っていたのとは違う種類です。

[330] 女キャラが可愛いのがいいことだ <2013/08/26 10:52:57> 8OKwplG.P

女の子が可愛いに越したことがないのはいつの時代何処でだって真理ですな!

[331:1] 第三部、遂にキターーーーーーーーー <2013/08/26 12:53:16> UAgIR8D/P

キマシターーーーーーーーーーご期待を!

[332] 第二部になってんどー <2013/08/26 14:56:37> gM5qem9.P

そこまで間違えるのは流石にあかんと思いました…

[333] すごいおもしろい好き!! <2013/08/26 17:52:50> pSC0/jt1P

ありがとうございます…ずっと好きでいてやってください…

[334] おもしれえ <2013/08/26 18:15:17> 7c2nGrr.P

うれしいえ

[335] 普通に面白い、頑張って更新頼むおっおっ! <2013/08/26 18:45:44> 2caTsnj0P

おっおっお!!更新遅くなったけどしたお!

[336] おもしろい! <2013/08/26 19:01:28> w2Uq4aO/S

ありがとう!

[337] 更新、楽しみにしています♪ P13 最初のコマ『彼女は何かを印象以上の持っていると思う』は『彼女は印象以上の何かを持っていると思う』ではないでしょうか? <2013/08/26 19:44:15> XFrBibE1P

直しました!ご指摘ありがとうございます!!
このような間違いは無くしていきたいです…

[338] おもろいなー <2013/08/26 22:56:05> ZXMG2kp.P

ずっと見ていてほしいんだな―

[339:1] 続きが気になる!(誤字も…) <2013/08/27 02:53:57> yxp5f.V1P

うん、頑張る!(誤字も減らす…)

[340] wktkwktk <2013/08/27 19:18:45> 4PgMdlv/P

azasuazasu

[341] おっさん目も再生すんのか <2013/08/27 21:59:59> GZdeLVW/S

眼は完全に破壊されていたわけではないです^^
白目をやっちゃった的な感じでだから比較的すぐ直りました^^

[342] 面白くて好き <2013/08/28 00:26:59> 7SBklOu0Pv

そう言ってくれるみんな好き…

[343:1] 更新遅いお(´・ω・`) <2013/08/28 01:56:06> xsVnI8c.P

すまないお…(´・ω・`)次はもう少し早くあでるつもりだお…(´・ω・`)

[344] >>343 そうでもないと思うが早い方が嬉しいのは事実だお <2013/08/28 01:59:52> wXH7VRt/S

そうですよね…今までいろんな用事があったんですが大体片付いてきたのでもう少し早く更新できるかと思います。

[345:1] チカも問題児の一人に入るんだろうか。大食い?、乗り物酔い、ゲロ吐き・・・ううむ。 <2013/08/28 13:18:24> 1FaPp64.P

一応彼女は志願してますね。大食いや酔いやすいなどはささやかな事なのであまりそこには影響ないです^^

[346:1] サヤがどんな人なのか楽しみ <2013/08/30 07:55:28> BcQDO1J/P

今回ちょっと垣間見えたかと。でももう少し掘り下げていきたいです!

[347] 敵は魔獣ではなく身内とか言う展開になりそうだ <2013/08/31 00:55:37> t1iSwvI/P

ふふふ、さてどうなるんでしょうかね…

[348] 第三部ついに始まったッ!wktk web拍手とかに過去のトプ絵載せて欲しいぞなもし。 <2013/09/07 16:23:19> pQ8zpCB/P

web拍手についてまだちょっとよく調べてないですが問題なさそうなら設置しますね^^
トップ絵は近いうちに普通にリンク作っておきます!



〜第16話分〜


[349] 先輩かわいい <2013/09/14 13:22:59> 5tR8CKw1P

 でも仲良くなると口が悪くなるタイプ

[350:1] アヤちゃんかわいい!ミドウくんが問題起こすのはご褒美狙ってるからじゃないのか? <2013/09/14 13:29:41> jSVXayq0P

 あざす!ミドウはご褒美ほしい程までじゃないけどサヤさん嫌いじゃなさそうですね^^

[351:1] 続きキターーーーーーー <2013/09/14 13:31:12> B0t849o1P

 来ましたよーーーー! 出てくる人が多くなって描くのが大変ですけどこれからも頑張ります!

[352:1] yada <2013/09/14 14:13:31> YSppqZw/P

[355:1] 「やだ・・・アヤちゃん可愛い」ってコメしようとして誤爆したw恥ずかしすw <2013/09/14 14:18:00> YSppqZw/P

 誤爆ってやっぱりしちゃうもんなんですねwなんかアヤさん可愛いままで通せるか分かんなくなっちゃいました^^;

[353] 二人とも変に構え過ぎるタイプみたいでかわいいなw <2013/09/14 14:17:38> mdid6sp/P

 初対面にはめっぽう弱いって感じですね二人とも^^

[354] アヤちゃんかわいいよアヤちゃんprpr <2013/09/14 14:17:58> BYMC99S1P

 なんかミドウには口が悪いシーン出して悪いなーってなりました^^;

[356:1] サヤ所長本当に強いのかなぁ <2013/09/14 14:22:31> ZF0vANj/P

 一応言うとサヤさんは武術をたしなんでおられます

[357] 女子ふたりが可愛い <2013/09/14 14:40:41> HV4usJu.S

 ありがとうございます! この二人が今後どうなるかもちゃんと書かないとなーって思います。

[358] この展開おもしろくなりそう <2013/09/14 15:04:00> iM3/HQ1/P

 面白くするつもりです!今までよりちょっと複雑になりそうですが^^;

[359] 楽しみにしてます。更新ありがとうー! <2013/09/14 15:25:11> aGWZkzE/P

 こちらこそ見てくれてありがとうー!頑張って書きますね!

[360] かわいい <2013/09/14 16:13:41> 92raXXq/P

 うれしい。

[361] アヤさんがキツくなさそうで良かった、ピリピリ感は苦手だ <2013/09/14 16:38:44> WbcEFkT0P

 作者も嫌いですね―初対面でそんなんされたらたまりませんね^^;

[362] アヤさんも緊張していたのか。それにしても本好き。 <2013/09/14 17:35:13> vB7tTxM0P

 本読んでたらすごい夜遅くになったという人もいるのでは…!?

[363] やー、物語魅力的だー <2013/09/14 17:35:24> 3yC1za5/P

 ずっと見てもらえるような話にしていきたいのです!

[364] アヤさんぐうかわいい、ところで日本系な名前のキャラ多いな <2013/09/14 17:48:38> 63SA4tD1P

 あざす!名前はそれほどこだわりなくつけちゃうので日本っぽい名前をつけてしまうんです^^;

[365] アヤちゃんhshs <2013/09/14 20:02:12> HSHW7sv0P

 でか女と知られたことでどれだけのファンを彼女は失ったのか気になります…

[366] きゃわわ <2013/09/14 20:39:30> cXts4Wl/P

 あざざ!

[367] 新キャラええな <2013/09/14 20:45:21> K8aR4LI/P

 今回は集団の活動を書きたかったんで色々新キャラが出てきちゃいました!

[368] おもしろーい頑張ってねー <2013/09/14 22:05:19> mcbgyju/P

 あざす!楽しく頑張ります!

[369] アヤちゃんかわいいな <2013/09/14 22:11:24> mcJEg1h.P

 ありがとございます!

[370] アヤさんあざとい <2013/09/14 22:18:32> FwqRQVx0S

 あざといといわれるキャラなんて生み出せないと思ってたんでうれしいです…!

[371] アヤちゃんから漂う死亡フラグ臭・・・ <2013/09/14 22:26:45> 9pffDtT1P

 マジすか…漂ってますかね…?^^;

[372:1] うん、馬鹿ばっか <2013/09/14 22:43:57> 92ElBfs.P

 マジですか…しかし確かに頭いいキャラ作るのは大変ですねw

[373] 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! <2013/09/14 23:01:09> xbOiGnl.P

 ウレシイ!!

[374] さて、何割生き残るんだろうな <2013/09/14 23:17:53> hi/CBaq0P

 そこが焦点になってきそうですね!お楽しみに!

[375] 魔獣のデザインいいね <2013/09/15 00:00:46> h83sx2Y.P

 確かにひとつの売りなのかもしれません…!でも当初考えていた数よりかなり多くの魔獣を書かなきゃならんので中々大変ですね!

[376] 全員かわいい <2013/09/15 00:02:57> 6n5Ey7z0P

 そう言ってくれるとうれしい///

[377] 面白いな! <2013/09/15 03:53:02> 6KIcJjC/P

 ありがとうな!これからも見てくれよな!

[378] >>348 俺からもお願いしますっ! <2013/09/15 11:13:26> 7bM5oDh0P

 作りましたよ!もしかしたらweb拍手はよぶんだったかもだけどせっかくなんでつけました!

[379:1] ハブルのせいで、イマイチ登場人物の力の元が分かり難い。サヤは素で強いのか、強化しているのか・・・・ <2013/09/15 14:41:14> bZtUzXf1P

 そこらへんは確かに分かりづらいですね…本編で描くと思いますがサヤさんは武術をやってるといったとこです。

[380:1] 牢獄みたいな部屋やな! <2013/09/15 17:23:49> F/NmvjD.P

 シンプルなレイアウトにしたらこんなんなっちゃいました^^

[381] わくわく <2013/09/15 20:01:09> 1bVBMdo0P

 もっとわくわくして!

[382] おなかすいた <2013/09/16 12:56:33> xoRXu10.P

 ほとんど食べ物の絵描いてないのに…って思ったらコメントされた時間が時間ですね^^

[383] TOP絵地味に楽しみにしてるから過去TOP絵も見れると嬉しいな…なんて… <2013/09/16 12:58:42> AaG6XpS.P

 ああぁそう言ってくれると本当にうれしいです…ありがとう!!これからもちょくちょく変えていきたいと思います!

[384] アヤチカコンビ誕生か <2013/09/16 13:58:14> PjY9igc/P

 どうでしょう…そうなったらハブルさんがちょっとかわいそうな気も…^^;

[385] 更新いつも楽しみにしてるよーがんばって! <2013/09/17 20:33:54> oLznkTZ.S

 ありがとうございます!更新頻度はなるべく下げず頑張っていきたいです!

[386:1] 続きwktk <2013/09/21 08:53:39> xO6HPv/.P

 続き書きましたよ!ただちょっと展開がもたついちゃいましたが…

[387] 死亡率高い高いって言っておいて、チカが来て以来死人0だもんなぁ。こんだけ人集まってたら流石に全生存有り得ないよね・・・ <2013/09/21 13:37:50> Ht2x7.E1P

 今まではおっさんとチカちゃんの二人でしたからね…これからどうなるのかは作者の腕の見せ所なんでしょうね…!

[388:1] サヤさんとアヤさんがチカの恋敵展開来るんだろうか <2013/09/21 14:03:45> r3xym1n.P

 そう言ったドロドロしたやつは苦手ですね^^;

[389] 後一回の更新、いつくるかなー <2013/09/26 18:16:21> otWAxsq.P

 今回いろいろ展開に迷って遅れました^^;十月も最低二回はあげたいです!

[390] 所長いいなぁ <2013/09/27 18:56:23> 4oMDOvK1P

 所長あんまりほめられたなかったんでそう言ってもらえてよかったです!

[391] 一気読みした。面白いしハブルさんかっこいい <2013/09/28 12:25:01> trrBwdz/P

 こんなやたら文章の多い漫画を一気に読んでくれてありがとうです!これからもハブルさんを応援してあげてください!

 

○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system