TOPに戻る

コメント返信(392〜499)



 



〜第17話分〜


[392] 相変わらず面白い <2013/09/29 04:22:41> BGBlDDq0P

 この回は説明長すぎたなと反省してます…
 でも面白いと言ってくれてありがとです!

[393:1] 制服もらえない主人公・・・ <2013/09/29 06:26:55> 0Mljn1o0P

 一応服装に関しては観察所ごとにスタイルが違うって設定なんでもらえなくてOKです^^

[394] 新人何人か死ぬのかしら <2013/09/29 07:52:11> rO7WTpV/P
 いかにもダメ臭いのが集まりましたよね…^^;一人迷子なるし…

[395] チカちゃんの眼鏡成分が・・・にしてもサブマンって名前からしてモブっぽい・・・ <2013/09/29 08:54:56> XoBR3fG0P

 ほとんど眼鏡書き忘れてましたね^^;キャンプ中気が気じゃなかったですw
 サブマンはそう言う意味は少しこもってますwつけた時はほぼ無意識だけどw

[396] 楽しみすぎる <2013/09/29 09:05:39> i0S5egg1P

 ありがとうございます!若干ぐだってる気がするのでこれからテンポよくやっていきたいのです!

[397] 徐々に世界観が広がってて期待感煽られるなー楽しみだー <2013/09/29 09:11:28> y2zz42P0P

 大人数を動かす話ってのは初めてで導入の仕方にちょっと悩んでたんでそう言ってくれるとうれしいす^^

[398] 先生山にキャンプに行って漫画の参考となる魔獣の観察をしてくるんですね。すごいなぁ <2013/09/29 09:42:49> xidtJbF0P

 魔獣は出ないけどクマが出る山のキャンプ場だったんで少しびびってました^^;

[399] いかにも問題起こしそうなキャラ交えての大型魔獣討伐とかwktk <2013/09/29 09:46:23> G3n5/j/1P

 実はサヤ隊のメンツってのは中々優秀な人間という設定だったりします。
 特化してるけど人間的に少し問題があったりして最前線に送られてきた的な感じ

[400] しにそう <2013/09/29 09:48:48> HNJauOj.P

 何を指して死にそうなんでしょうか一体…!?

[401:1] 猫の余裕さを見ると何故か安心する <2013/09/29 09:54:38> IUIhQ3f/P

 今回表紙にも書かせてもらいました^^無表情キャラの謎の安心感ですな!

[402] 初めて読んだけど面白い。お気に入りに追加します <2013/09/29 10:24:19> SkE13xS.P

 おおおアリガトウゴザイマス!これからもよろしくお願いしますね!

[403] 展開が気になりすぎる <2013/09/30 00:47:07> cwKx8Sb0P

 気になる展開ってのは大切だと思うんです!だからあざす!!

[404:1] 続きが気になるううう <2013/09/30 01:04:20> Bj7vjrG0P

 続き書いたからみてねえええ!

[405] この物語が大きく転がっていきそうな感じいいね <2013/10/01 21:00:53> 3E0Sc.M1P

 もう少しテンポよくでもよかった気はしますがペーペーの作ったものだと思って許してくらはい^^;

[406:1] 面白いです <2013/10/05 23:56:06> Eks59PR.P

 うれしいですよ!これからもよろしくです!

[407:1] サブマン、エラソーにしてたのに新人なのかよ <2013/10/06 12:38:20> 9aCm/bL1P

 はねっ返りの新人ならではの不満みたいなのが出ればいいかなーと思いまして^^
 確かに今まで描いてきたキャラの中で一番うざい気がします…^^;

[408] なにこれwめっちゃ面白い! <2013/10/06 16:50:25> hExtJq0/P

 マジすかwめっちゃうれしい!

[409:1] 作者、漫画もだけどコメント返しも頑張ってますね。作者モテそう <2013/10/08 07:05:25> FpU7/Do0P

 ありがとです!コメント返しはそれほど苦じゃないんで何かの間違いで尋常じゃない程のコメントが来ない限りは続けるつもりです!
 あと作者はモテません^^;

[410:1] お話が大きくなってきた−!どうなっていくか楽しみです!! <2013/10/10 02:15:46> FDvLwoC.P

 そうですねーこれから話の確信に迫っていくんでよろしくです!しかし長くなりそうだぜ…



〜第18話分〜



[411:1] 魔獣観察や討伐の目的にそんな裏が・・・絶望しか見えてこねえ <2013/10/15 11:32:03> xtNq55b/P
[415] って、ぬこの可愛さに吹いたーーーーーー <2013/10/15 11:56:49> xtNq55b/P

 上の人の勝手で下の人達が…って話はよくあるのでそんな感じです!
 ぬこのサムネはふっと頭に降りてきました^^

[412] いいとこで引きやがって!続き待ちきれねえ!! あとサムネ和んだwww <2013/10/15 11:36:40> PBMgv.Q1P

 引きがうまくいって良かったです!サムネもうまく行って良かったです^^

[413] 盛り上がってきたな <2013/10/15 11:38:52> TvGT89K/P

 もっと盛り上がってくれればうれしいです!

[414:1] 国王が曲者だなあ <2013/10/15 11:49:17> LsoCbXp.P

 そうちょっと頭おかしいです

[416:1] グランディアみたいな世界感だね。いいね <2013/10/15 12:47:05> 5PB7/5a0S

 グランディア、ググったけどゲームでしたか!RPGはFF9とワイルドアームズしかしたことないです^^;

 でもいつかRPGっぽい世界観の話も描いてみたいです^^

[417] グー! <2013/10/15 14:18:37> aPe/JPN0P

 ざす!

[418] 毎回思うけどトップ絵が単行本の表紙のようでいいね <2013/10/15 14:46:52> oKTgNUJ0P

 ありがとう!個人的には中高生のポスターみたいな感じになっちゃってる気がしてます^^

[419] 一狩り行こうぜ! <2013/10/15 16:06:10> ytuTq7G/S

 モンハン4は買わないって決めました…断腸の思いで…

[420] なんか進撃っぽくなってきた <2013/10/15 16:25:40> 3YRlXh7.P

 進撃は5巻以降見てないです^^;巨大な敵と戦うってところは似てるかもです。

[421] アヤかわいい〜でかぶつ萌えまする <2013/10/15 16:28:58> 87VlcDi1P

 ありがとうございます!もう少し無口なキャラだったはずがなんか毒吐くようになっちゃいました…

[422] 森を抜けるとそこは戦場でしたとか死んだ観察官・助手その他が浮かばれねえ・・・ <2013/10/15 16:59:12> /1ylivR0P

 無駄な戦争は避けたいとこですね…これからの展開をお楽しみに!

[423] サムネのぬこがかわゆすぎて何書こうとしたか忘れた <2013/10/15 17:16:40> kTuKqDA.P

 あざす!三十分で書いた割にはよくできたかと^^

[424] トップ絵とサムネが繋がってるのか。面白い仕掛けだなぁ <2013/10/15 17:41:29> liYtB5f0P

 こういった感じで描いてる人は他にいるかはちょっと気になります!

[425] 森を抜けようとする理由は酷いけど、そんな理由で動く国王は人間らしいと思う <2013/10/15 17:59:11> N73Uw2N.P

 確かに野望を持っててそれが出来るならば突き進むって姿勢はちょっと羨ましいかも…でもやめてほしい野望ですね…

[426] まだコメント500いってないのか。面白いのになぁ。 <2013/10/15 18:33:05> gcZRuXi/P

 当初思ってた以上にコメはもらえてるんでこれ以上ぜいたくいいません^^

[427] 良い感じにストーリー盛り上がってきたな <2013/10/15 19:01:27> rpvcbUR0P

 今回のアクション大分頑張ったんで見てくらはぃ!

[428] 諸君私は戦争が好きだ? <2013/10/15 19:54:41> cC9JCey0P

 ヘルシングですねーあれも途中までしか読んでないです…

[429] サムネとトップ絵が良過ぎますw全身で撫で回してモフモフしたい!! <2013/10/15 20:11:12> XgmBDTY0P

 牙猫がこんなにも多くの人に好かれるとは思わなんだです!確かにモフったらめちゃ気持ちよさうですねw

[430] 更新がんばってください! <2013/10/15 20:14:53> HjNG48g.P

 頑張ります!でもちょっと三月まではペースが落ちるかもです…> <

[431] 今一番楽しみな漫画の一つです <2013/10/15 20:45:39> iOaZC3t1P

 おおありがとうございます!これからもパワーダウンせずにお話進めていきたいです!!

[432] 戦闘を前に人数増えるとワクワクしてくるね。お上は軍国主義ばんじゃいか、夢物語で終わるといいけど <2013/10/15 21:22:57> GVsV/Yt.P

 結果囲っていじめみたいになっちゃいましたが^^;戦争に関しては王様のロマンって感じが強いですかねー。

[433] キャラ増えてきたし、そろそろ登場人物紹介欲しいね <2013/10/15 22:01:25> LeWFiTc1P

 作ってみました!キャラは余裕が出来たら追加していきたいです^^

[434] サムネかわいい <2013/10/15 22:17:09> bxbnF2R/P

 サムネのネタ考えるのたのしい

[435] 下のコメント見てサムネの方の意味を理解したwww もふりたいwww <2013/10/15 22:39:30> 29Ppi.S/P

 作品一覧でいきなりあのサムネみたらなんのこっちゃってなりますね確かにw

[436] 王様大分あかんお人や <2013/10/15 23:04:10> IYidiWu/P

 俺もおおさま頭おかしい思う^^

[437] この不安材料がいつ爆発するのかドキドキですね <2013/10/16 00:42:56> iHI8U05/P

 色々不安材料がそろってきてますねw全部回収はしていきたいです!

[438:1] 戦争の…戦争のために…この人達は命を…何て…くっ… <2013/10/16 03:43:46> WELf5M1.P

 うーん…なんの台詞でしょうそれは…!?

[439:1] 面白いな。 <2013/10/16 12:15:25> LoAE3pg.S

 ありがとう!

[440] ドグシャァ! 一人やられたァ! をイメージしてたのに、神隠しとか地味過ぎてリアルwww <2013/10/16 16:50:08> qQQh6oh0P

 なんか気を抜いたら演出が地味になりそうなのできをつけんといかんですな^^;

[441] 第九話 下から2P 我々「は」やっと の脱字? <2013/10/16 18:25:19> bt0Oqzc1P

 指摘ありがとうございます!修正しときました!

[442] このヌコ、もしかしてメスか!? <2013/10/17 12:10:20> iFDMnm/0P

 このぬこの性別はオスですねーかといってそこをリアルにするとちょっとあれなんで…^^;

[443] 作者童貞っぽい <2013/10/19 03:13:48> EH9h2Rg/P

 うおぉ…マジすか…なんか知らんが頑張ります…^^;

[444] ぬこおぉぉぉ俺だあぁぁ隣町まで運んでくれえぇぇぇぇ! <2013/10/28 00:55:00> oGmWPJ2/S

 ぬこでモフりながら移動ですか…素晴らしい!



〜第19話分〜



[445] 便利道具がてんこ盛りだ。でもいくら道具が良くても使い手次第なんだね <2013/11/02 17:40:46> m9aph/9.P

そこら辺は普通の武器と同じですね^^

[446] 何回読んでも素晴らしい世界観、話も面白い好き <2013/11/02 18:11:44> yim41Yw0P

何回も読んでくれるとは有り難い…話のクオリティは下げずに行きたいですね!

[447] やっと戦闘きたああああ緊張感はない <2013/11/02 18:15:33> qOHEkGJ.P

戦闘は格に楽しいです^^でも緊張感無いですか…頑張らんとですね!

[448:1] 新兵器ザクザク。そして、ハブルさんの噂って何だろ。 <2013/11/02 18:22:56> 09KR2bt.P

ちまちま出してたら尺が伸びそうだったんで一気に出しちゃいました^^;

噂ってのは今回出てきてるやつです。

[449] オッサンがチートすぎて目立たないけどチカちゃんも新人としては結構なチートだよなあ <2013/11/02 19:31:41> fwvhIdy.P

確かにチカちゃん今のところ一発も外してない気がするw

[450] ロープは隣の国の人が仕掛けたのかな? <2013/11/02 19:35:01> t0ZOo.h.P

そう言う見方もありますね^^それもおいおい説明していきます!

[451:1] まさか外人か <2013/11/02 19:42:22> VUrkPA7/S

かもしれないですね!

[452] 早く助けてあげなよ <2013/11/02 19:47:19> kgMrFsq0P

おっさんのいつものスパルタ方式です。でも結局は助けちゃう。

[453] テラ文明の利器 <2013/11/02 20:13:48> LUZzK87/P

ですね^^どうやって応用してるんでしょうねこんなもん…

[454] もっと動きのある絵にするといいね!特に石が当たったときの描写とか <2013/11/02 21:39:57> 0wXK1eE/P

動きのある絵書くのってえらい難しいんだと実感してます^^;いつかは満足行きもんが欠けたなと思っておりま

[455] この先何人死んでしまうのか… <2013/11/02 21:47:41> wqDMLx4/P

今のところ死人は出てないですね…

[456] やっぱ面白い。魔石便利やねぇ <2013/11/02 21:49:55> XXYNXzi/P

あざっす!便利ですね^^応用利かせれば色々できそう。

[457] あんたが特殊すぎんだよ!おっさん!w <2013/11/02 23:17:35> ODtIfKS0P

おっさん結構無茶を言ったりしてますねw

[458] 鬼面フラッシュ使われてたら即死だった。 <2013/11/02 23:41:21> xamtnUA.P

ググったらどえらい古いネタでワロタ

[459:1] 更新が楽しみだ <2013/11/02 23:57:49> lvLoZAa.P

すごい遅れました…すいますん!

[460] 生きてたか、よかったよかった <2013/11/03 01:02:04> 8tun6qn/P

あのまま食われるシーンとか書いたらちょっと漫画の方向性が変りそうですね^^;

[461] さて何人死ぬのか。 つーかアレだ、GEみたく人喰らって知識得た人型の魔獣とか出てきてもおかしくないよな <2013/11/03 01:20:49> 9NhcBR0.P

すいませんがGEってのは分からなかったですけど人がたというより人が魔獣になるってのは今回説明したとおりですね!

[462] だんだん盛り上がるタイプの話だな <2013/11/03 08:56:12> Ks22crg/P

あざす!でも本筋以外の要所要所の盛り上げ方をもうチョイ頑張りたいとこですね!

[463] 前より絵に迫力がでてきたね <2013/11/04 05:26:36> NgZCPb40P

ありがとうです!前より少し丁寧に書くように心がけてはいます^^

[464] ヤイノ ヤイノ <2013/11/05 08:43:58> foY6kUg1P

何処で聞いたか覚えてないですけどポッと浮かんだんで使いました!

[465:1] 似たタイプの魔獣が同時に現れたのも偶然なのかな? <2013/11/06 13:02:22> uHRNLGW1P

あー…すいません似たタイプってのは偶然です^^;ただ似たようなタイミングで出たのは魔獣が多い地域という理由から来てます。

[466] 『制限のは』って脱字かな <2013/11/07 18:31:53> bdUzFT4.P

はい、脱字です!直しときました!!指摘ありがとです!!

[467:1] 魔獣用の罠にしては貧弱そうだが、目的はなんだろう・・・ <2013/11/09 01:17:59> ub905Cc0P

おっさんも今回疑問に思ってましたね。それもたぶん先に分かってくるはずです!

[468:1] おっさんいつか死にそうで嫌だわ <2013/11/27 21:41:46> qZvigJE.P

そう言う緊張感ってのは大事だと思うんで申し訳ないですがこのままお付き合いいただければ…!

[469:1] 最近、更新ないな <2013/11/30 01:19:24> WPWRFNd/P

あぁああ…すいません!ちょっと忙しかったもので…

二月半ばまで更新ペースが鈍りそうです><



  〜第20話分〜


[470] URLが違うっぽい。URLの末のほう/19/20を/20/20に直すとみられるよ <2013/12/03 02:11:35> KW6UNJC.P
[471] トップのリンクが間違ってる うrl直打ちで見れたけど <2013/12/03 02:12:21> SfC3vqQ0P

指摘ありがとうございました!初歩的な間違いですね^^;

[472] 確かに画力上がってるな。読みやすくなってる <2013/12/03 05:45:08> un0YWxO1S

絵に関しては読みやすいように少しずつ工夫しているつもりなのでそう言ってくれるととてもありがたい!

[473:1] どゅっ <2013/12/03 08:53:09> V/YLFGL0P
[475] どゅっ <2013/12/03 10:27:20> 3e/yGMr1P
[481:1] どゅっ <2013/12/03 12:54:58> uSYi/N61S
[489] どゅっwww <2013/12/03 22:35:49> vgaCL6X0P

まさかこれほど反応かえってくるとは思わなんだwやっぱりこういうの好きなんですね皆さん^^

[474] はーーー可愛くていいねぇ(*ノω\*)♪♪ <2013/12/03 09:42:51> JbCro0H.P

チカちゃん純情でいいですよね!

[476] 寝不足は余計に効率落ちるんじゃねw <2013/12/03 11:50:19> EjTM0kq1P

それは重々承知なんですが…^^;
生来のだらしなさをどうにかせんといかんですな…−−;

[477] どゅっwww おっさん魔獣と意思疎通してる節があるな…人間離れが留まるところを知らん <2013/12/03 11:56:22> /e53YW6/P

ここでもどゅっwおっさんの人間離れは作者の僕でも抑えきれないですw

[478] かわいいいいいいいい <2013/12/03 12:01:27> eOXazpM.P

この漫画始めるまでかわいいキャラなんてもんつくった事なかったのでうれしいです!

[479:1] やっと更新キター <2013/12/03 12:03:19> 4jROjGQ.P

更新遅めでゴメーン

[480] ハブルさんは精神的にも肉体的にも強すぎるなw乙女乙女してるチカは珍しいなー <2013/12/03 12:14:41> OpGLOfc1P

おっさんの生存能力は確かにバカ高いですね…確かにめづらしいかもですチカちゃん今回食べ物引きちぎってますからね^^;

[482] 画力上がってる気がする <2013/12/03 14:37:03> nZSHNQ40P

気のせいだわって言われんよう精進したいです!

[483] チカワイイ <2013/12/03 16:14:22> os9/wfN1P

ウレシイイ…

[484] 内緒もなにも本人からダダ漏れですやんw <2013/12/03 17:12:03> HakPbTQ1P

ですよねw皆なんとなく知ってるけど口に出しちゃだめって空気が流れてる感じですねー

[485] wkwktktk <2013/12/03 20:01:38> 812QAqH.P

azaazasusu

[486] 続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!期待してますよ! <2013/12/03 20:40:25> o25gKIl0P

キマシタヨ━━━━ちょっと二月後半までは更新遅くなるのは勘弁してください^^;

[487] ハブルさん教官に向かないのでは <2013/12/03 21:27:55> 3YS4phP/P
[490] おっさんはモノ教えるのに向いてないって言おうとしたら既に言われてたw <2013/12/04 00:56:26> 6kj8SD81P

それは作者も思ってます^^
おっさんはもっとのびのびさせた方がいいなーと

[488] おもろー <2013/12/03 22:09:50> uVfFXI.1P

あざすー

[491] 魔獣になった人間がかつているのか・・・ <2013/12/04 09:41:28> DrlOeWZ1P

さらぁっと流しましたけど結構えらい情報ですよねw

[492] 面白いよ! <2013/12/04 20:00:15> wW4DIZd0P

うれひいよ!

[493] おもろー <2013/12/05 16:27:59> GzZ8m2r1P

あざっすー

[494:1] ハブルさんかっけえなあ、チカかわええなあ <2013/12/06 15:27:38> VpMAS.o1P

おっさんはともかくチカちゃんかわいい言ってもらえてうれしいw

[495] クリーパーさんみたいな顔しててかわいい <2013/12/10 14:46:40> 1LLLZcA/P

ググったらそっくりでしたw個人的にはオ○ホに見えてしょうがなかったです…

[496] 更新嬉しい!!チカとオッサンがいいコンビだって離れてみてわかるわ・・・ <2013/12/11 20:33:54> 9qqAEU11P

そうですねえチカも若干おかしい娘ですからねー

[497:1] 1p目からありがち臭ぷんぷんですね こういうキャラ設定はやってんの? <2013/12/17 05:27:38> XxEg5C5/P

確かに1P目はテンプレにぶち込んだ感は否めないですね…^^;
キャラ設定は何かを参考したってうのは余りないんでなんともですね--;

[498] 鼻水? <2013/12/18 12:59:53> seQCXUp.P

ですね!見えづらくて申し訳ない!

[499] 面白いです。続き楽しみにしてます! <2013/12/25 01:33:35> PIlZsmh1S

あざっす!続き描いたんでよろしくです!



○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system