TOPに戻る

コメント返信(500〜592)



 



〜第21話分〜


[500] 面白い!魔獣と未知との遭遇はドキドキする!!?<2013/12/25 08:15:32> WGLQg5s1P

 本人たちからすれば別の意味でドキドキしそうですね!

[501] 刃長すぎやろ 距離詰めんの大変そうだ <2013/12/25 08:17:10> aJ/7FRF0P

 答えはウォータージェットでした!はい!

[502:1] 面白いことだらけ。廃村気になる <2013/12/25 08:28:34> X0CLwEO1S

 ありがとです!廃村はもう少し不気味な感じにしたかったのです。

[503] ヤバそうな魔獣だな <2013/12/25 08:56:29> B2lO7820P

 実際目の前にでてきたら倒そうって気がおきなさそうw

[504] 鼻水出てるようにみえると思ったらやっぱり出てた <2013/12/25 09:23:37> YU3SADS1P

 画像ちっちゃくした時につぶれちゃいました^^;

[505] 死人が出ませんように <2013/12/25 09:23:42> ropaPmD1P

 どうなるんでしょうな…今後もご期待を!

[506:1] 久しぶりの更新。しかも、盛り上がってきたー <2013/12/25 09:28:08> Bpf.6C50P

 次の更新がさらに久しぶりになっちゃいました‐‐;でも今後さらに盛り上がっていく予定です!!

[507] チカちゃんお鼻お鼻 <2013/12/25 09:36:58> wP3swFo/P

 雪が積もる場所であんな格好しちゃあねぇ…

[508] 牙猫かわいい <2013/12/25 10:17:56> qt/6BoW1P

 相変わらずの牙猫人気!ありがとうございます!

[509] 正恩本部長! <2013/12/25 10:23:18> iDslC/k/P

 びみょーに発音ちがうっぽいからセーフって事で…

[510] そういやおっさんが魔獣なら結界の影響で攻撃性とやらが消えてるんか・・結界石反応してるっぽいしやっぱ魔獣なんか <2013/12/25 11:36:51> L6uXkyv.P

 果してしてどうなんでしょうか…ちなみにおっさんは魔獣関係なしにかなり勘が良いです^^

[511] いかつい <2013/12/25 11:56:33> DZwIVOU/P

 主に顎が

[512] 新魔獣の武器は水のジェット噴射と見た <2013/12/25 13:46:25> t9jbnHu/P

 いやあ分かるもんなんすね…^^;モンハンのあれを無意識に参考にしていたようですね…

[513:1] かっこいい魔獣だぜ <2013/12/25 16:22:43> IFl8W5X.P

 魔獣のデザインを褒められるのは素直にうれしいです…ありがとう!

[514] 観察開始ッ!! <2013/12/25 17:33:06> za08Llz.P

 ですが観察はダイジェストになっちゃいました^^;

[515] 強そう(小並感) <2013/12/25 18:01:00> /bZ6X03.P

 実際かなり攻略が難しそうなきがしますね…

[516] 行進が更新に…...でも面白いからいい <2013/12/25 18:26:48> rH1fhaR1P

 ご指摘ありがとうございます!直しておきました!

[517:1] 毛がふわふわしてるな。毒ありそうだけど <2013/12/25 18:47:25> 1xPucUC1S

 えびの背中に毛が生えているイメージを勝手に持っててそれを採用しました!毒は持ってないかと思われます!

[518] 「しゃくれ毛虫ムカデ」でもいいかなこれ <2013/12/25 20:48:57> NO2ZQqZ/P

 それに海老を足したら大体おけ―です^^

[519] メリクリ <2013/12/25 22:15:46> 5239AYF1P

 メリークリスマス!!!大分遅いけど^^;

[520:1] ますますおもろい!くなってきた〜! <2013/12/26 01:33:16> i056qnB0S

 ここからテンションが上がっていく予定です!よろしくです!

[521:1] このマンガ面白いわー <2013/12/26 06:53:15> 0gI3hsz1P

 面白いと思ってくれてありがとう!あとこんなに待たせてすみません‐‐;

[522:1] まさかとは思うが、何かが理由で魔獣に変異した人間居て、そいつを捕まえる為に・・・<2013/12/26 13:26:04> TfS/hRn/P

 そこらへんの謎も今後解かれていきハズです!

[523] これだけ色々な魔獣が出てくると、魔獣図鑑欲しくなりますね <2013/12/26 21:50:20> UbCl3at0P

 そうですねえ、余裕があれば作っていきたいですね!

[524] サムネ なんてトナカイだ、嫌すぎる! <2013/12/28 21:47:12> uOMWvZe/P

 二人とも肌むき出しだったので寒そうでしたね^^;

[525] サムネwww <2013/12/28 22:56:02> Kokv9YW/P

 喜んでもらえてネタ考えた甲斐があります^^

[526:1] 彼◯島を思い出した <2013/12/29 01:00:47> BL91Qo4/P

 確かに廃屋の感じとか似てるかも…数年前に10巻前後読んだだけだけども^^;

[527] 廃村こわいなあ <2014/01/08 11:29:38> rgeKn/I0P

 そうですね、管理されてない廃墟は怖いものがあると思うのでその感じを出したかったのです。

[528:1] ワクワクせずにいられない <2014/01/09 13:53:28> FvcR0tA0P

 今後の展開頑張りますね!

[529] 二人とも着物けっこう似合ってる!今年も楽しみにしております <2014/01/11 01:40:12> yW.zu3d0P

 あざす!でもこのトップ絵を上げることなく終えたのは反省の極みであります…‐‐;

[530:1] おもしろくなってきたー改めて1話を読み返したけど、この頃からおもしろかったね<2014/01/21 21:52:18> E7JFRMz/P

 絵柄もノリも若干変わってると思いますがそう言ってもらえるとうれしいです!

[531:1] ハブルって、魔石の探知能力があるのか <2014/01/23 14:36:31> mLUgUVe/P

 うーんそこら辺はどうなんでしょうかね…

[532:1] そろそろ続きが読みたいなー <2014/02/18 18:44:55> S8ik4Wg0P

 すみません長らく待たせちゃって…次の更新はもっと早くしていきたいです!

[533] そろそろかと思ったが、もうちょっとの辛抱か <2014/03/01 01:40:00> WczcR1r0P

 お待たせしました!二月後半にはいけるかなーと思っていたのですが無理でした^^;

[534] めっちゃ面白い <2014/03/01 22:43:49> XistRlh0P
[535] んでおっさんかっこええし牙猫かわええ <2014/03/01 22:49:09> XistRlh0P

 ありがとうございます!おっさんと牙猫が思った以上に人気でぼかぁうれしいです!

[536:1] 今月更新、来てくれたら嬉しい <2014/03/02 13:14:28> oQNpIwt/P

 い、更新しました!少なくてももう一回は今月中に出来たらいいなー…

[537] TOP絵かわいい。更新楽しみに待っております <2014/03/09 15:14:34> H7EQxgb0P

 個人的にも結構気に入ってますこのトップ絵は^^もう3月だけどw更新したので楽しんでくれれば幸いです!



 

〜第22話分〜


[541:1] 待ちかねたぞ少年! <2014/03/10 07:45:27> zlUhqsa1P

色々忙しかったという言い訳をさせてください! > <

[542] ひぃぃ <2014/03/10 08:23:51> QEcLTi90P

やばいですね…
[543:1] 更新きてる。そして、チカが・・ <2014/03/10 08:23:58> yx.xyPr0P

やばいですね…^^;

[544] ファーブル昆虫記とか好き? <2014/03/10 08:25:56> VCbENII1P

いやぁちゃんと見た事はないです、家にはあるんですが…
でもおっさんの名前にファーブルの名前を拝借させてもらいました^^

[545] おひさ!相変わらずおもろい <2014/03/10 09:08:37> KzGb4WA.P

あざっす!面白さは無くさずやって行きたいので頑張ります!!

[546] 一話から面白い割にコメントが少ないのが謎だな <2014/03/10 09:24:17> UniKaoF/P

個人的には色々原因があると思ってます。最初当たりは絵がかなり雑だったりとか--

[547] また新しい魔獣か。この漫画いつ人が死ぬかわからないから油断できない <2014/03/10 10:54:43> Z3LRwoR.P

当初予定していたよりずっと多くなってます--;
この手の話は緊張感が必要だと思うのでそう言う感想をいただくとうまくいってるんだなと思えます^^

[548:1] おっ触手プレイか(パンツ脱ぐ) <2014/03/10 11:21:56> J9NkqG90P

少年VIPなんでパンツはいてください^^

[549] そういえば魔獣が人を襲うのはなんでなんだろう。人自体が魔石なのかな <2014/03/10 11:36:23> tVhjsXl0P

そこらへんも色々考えてるのでお楽しみに!!

[550:1] 急転直下!(煽り) <2014/03/10 11:50:23> VElb8Om.S

ちょっと文章が傾いていたりして乗ってそうこういう煽りは^^

[551:1] さ、皆さん触手FAの時間ですよ? <2014/03/10 13:07:02> s1X411S1S

もらったら普通に喜んじゃいそう^^

[552] おいTOP絵のタイトル文字が怪しいぞ…せっかくストーリーは上手いのにちょいちょい出る誤字やら変な日本語が残念 <2014/03/10 15:04:01> NfM/3o40P

指摘ありがとうございます!トップの誤字修正しときました><
この手の文章の修正はできる限りやっているつもりですが…--;

[553] 更新来たーww触手も来たーww <2014/03/10 16:25:47> k9/0Jue1S

触手きましたー!^^でも今回のは皆の期待どうりの触手じゃない気がする…

[554] これは将来ランキング上位に食い込むのでは… <2014/03/10 19:26:33> DC/45uq.P

このペースでいけば100位以内に入れる可能性があるかも…て感じです^^
もしそうなったらめちゃうれしいですね!!

[555] そろそろ死んでいい頃かな? <2014/03/10 20:23:36> wDcM0ow.P

何もに見ると知らないで見ると恐ろしいコメントですね…

[556] 触手ktkr <2014/03/10 21:06:18> rkQ.gPk1P

個人的には余り意識してなかったので触手好きな人いっぱいいてびっくりしました^^;
良いと思います!!!

[557] 慣れてきたころが一番事故率高いよね オレサマオマエマルカジリ <2014/03/11 01:22:22> bkWdHWX.P

油断しまくってましたね色々--;後の方の言葉は女神転生シリーズでしたか。
友人宅で30分でギブアップした記憶があります…懐かしい…

[558] 待ってた!! <2014/03/11 01:27:41> IE6J/9r0P

待たせた!!ごめん!!

[559] 面白いじゃねえか! <2014/03/11 01:40:23> gVrfm4N.S

うれしいじゃねえか!!

[560] 超続き気になるじゃん はよおお <2014/03/11 04:36:38> Z0KlZM/.P

そう言ってもらえると引きがうまくいったと分かってありがたいです^^

[561:1] えっ!チカが主人公だと思ってたわwww <2014/03/11 11:04:56> OEEsEWL/P

登場人物紹介のところですかね?個人的には主人公ヒロインはあまり考えてつけてないのでそれほど気にしなくてよいですよ!!

[562] やったー更新だ!! バトルたのしみー <2014/03/11 22:51:09> DRbfMxI0P

バトル描くの楽しいですね^^時間かかるけども

[563] ナニコレ続き気になりすぎて眠れない <2014/03/15 03:34:07> b/jTRZb.P

更新しました!!これで安心して寝れるでしょうかね…?

[564] 緊張感すげえ <2014/03/15 18:23:41> oFGhwRf.P

ありがとうございます!もっと緊張感やら迫力を出せるようにしていきたいのです!!

[565] あれ、上がってた?読みたくなって検索したら話進んでる楽しみ <2014/03/17 21:22:58> XOW.6o60P

ごっそり期間あけちゃいましたからね…^^;気づいてくれてよかったです!!

[566] ガールズトークなんて余裕ぶっこいてるから・・・!! <2014/03/21 22:01:12> iCfA6.K1P

ほんまにそれです‐‐;実際危険だし漫画的なフラグたつし…





〜第23話分〜


[567] アリジゴクかと思った。一安心? <2014/03/29 19:57:54> sddQtGU/P

一安心ではなかったです…

[568] このやばそうな感じ <2014/03/29 20:02:26> QlM/YXK0Pv

なんというか、やばいシーンはとことんやばく描かないと思いましてこんな流れに…--;

[569] まさか人が魔獣を…… <2014/03/29 20:06:17> LPWucNS/P

あの男がやったという意味ではそうなりますね!

[570] おうアヤさんどうなったんだよ <2014/03/29 20:16:10> UJl4Ruh/P

こうなっちゃいました…なんかすいません‐‐;

[571] アヤちゃん最初から死亡フラグ立ちまくってるからなー・・・ <2014/03/29 20:38:04> HduIWUJ0P

フラグ立てるつもりはなくても立っちゃうもんなんですね^^;

[572] アヤさん…そんな…。 <2014/03/29 21:04:02> PZeWJTg.P

うう…胃がいたい…

[573:1] 何者!? <2014/03/29 21:25:10> hUb9bK90P

謎の人物ですね完全に!

[574] なになになになに!!!??? <2014/03/29 21:25:49> WHViwH5.P

展開急でしたもんね^^;この章はここから展開がごちゃごちゃしてきそうです…

[575:1] コイツのモデルは多分俺だな <2014/03/29 21:53:21> x5dOngA0P

最初に考えてたのがハガレンのラスボスの最終形態のやつにすごく似てしまったので髪黒くしたり色々変更してたらこうなりました^^;

[576] 魔人か… <2014/03/29 22:07:58> o9fbPiD/P

まだ謎ですね…!

[577] テンション上がる <2014/03/29 23:26:43> NmOnhB1.P

展開の流れ的にはこの章の本番が始まったってとこでしょうか…!

[578] 面白くなってきた <2014/03/29 23:50:31> GXxrSuL0S

今回ので気持ちが萎えないことを祈るばかりです!

[579] ただでさえ面白かったのにわくわくがとまらないぜ <2014/03/30 00:57:41> e0q361L1P

ここから怒涛の展開にしたい^^

[580] チカさん 鼻の穴でかいなーって思ってたらメガネだった <2014/03/30 01:38:06> Ml3.rwV0P

気付いてくれてよかった…自分でもなんでこんななったのと思うくらい変な眼鏡だから^^;

[581] 緊迫感が凄いよね、この漫画…ハラハラするぜ 人型魔獣が遂に登場するのか? <2014/03/30 01:44:34> hQB.7xx0P

テンポよく緊張感出すの中々難しいなって思います‐‐;今回はそれっぽいですがはたして…!

[582] うぉぉ、めきめきって何だどうなってるんだー <2014/03/30 06:08:49> XjN76nR.P

こうなっちゃいました…何がメキメキってなってるのかは後で分かるはず!!

[583] 面白かった続き楽しみです <2014/03/30 09:52:17> XOZJF7x0P

そう言ってくれるとありがたいです…!

[584] アヤちゃん死んじゃった・・・? <2014/03/30 10:21:05> 8tsB/eV.P

残念ながら…

[585:1] 久しぶりに見たら画力が落ちてた <2014/03/30 13:38:50> pAQZFkO1P

この回を描いてる時は余り違わないと思ってたんですけどね…^^;今回は一層頑張って書いたんですがどうでしょうか!?

[586] これはハブルさんのお仲間かな? <2014/03/30 14:12:12> WnCCEXQ.P

そこらへんもまだ謎です!

[587:1] これが森の向こうの住人なのか? <2014/03/30 16:12:43> IXEwN3z1S

それもまだ以下略!!

[588:1] 久しぶりに更新したと思ったらヤバそうな展開だな <2014/03/31 01:04:15> iS8ZNLt0P

さらにやばい展開になっちゃいました…‐‐;

[589:1] なんじゃこの急展開。漫画で心底ビビったわ。 <2014/03/31 03:49:37> hUSp6Oh/S

そう言ってもらえるとうれしいやら申し訳ないやら…

[590] 微妙に何やってるかわからないバトル画面だな <2014/03/31 07:13:03> xxbibNe1P

確かにもう少し遠くからのアングルとか入れれば良かったです…

[591] 魔獣ってのはどいつもこいつも現実に会ったらチビりそうなやつらばかりだな 対処することだけを念頭におけるチカさんの才能と覚悟がやべえ <2014/03/31 18:46:51> FoFEpuK/P

今回そのつけを払うみたいな感じになっちゃいましたが確かにすごいですチカさんは.

[592] 画力… <2014/04/20 14:11:09> Hu2AZ7R1P

こ、今回頑張ったから許して!!><

○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system