TOPに戻る

コメント返信(593〜693)



 



〜第24話分〜


[593:1] ああああああアヤさんがあああ <2014/04/20 23:37:50> Iqj7DwP/p
[596] うわっうわああああ <2014/04/20 23:45:52> qgYq1JH1P [597] (アカン) <2014/04/20 23:59:24> 1cTubZf1P
[598] ひいい <2014/04/21 00:28:57> dTOzzTY1P
[606] よくも殺したああ!殺してくれたなああ!! <2014/04/21 18:04:33> ii/n73i.P
[608:1] うああああああ!!!アヤちゃん!!! <2014/04/21 19:50:21> xYyjktC0P
[609] うわあああぁアヤさんがああぁぁぁ <2014/04/21 20:57:54> EhuXIJL0P
[610] アヤちゃん(´;ω;`) <2014/04/21 21:40:26> nRirnmv.P
[612] うわああああああああ死人が出ちゃったああああ! <2014/04/21 23:45:42> CvD5sGt1P
[614] (ノД`)うぁぁぁぁ!! <2014/04/22 01:16:11> fEilMQK.P
[617] あ、あわわわわわ <2014/04/22 22:12:00> ovZXaNe/P
[615] うわぁぁとうとう殺した! <2014/04/22 09:06:01> cvVQ3Ep.P

皆の阿鼻叫喚がすごい……
うう、なんというか…これからの展開含めて勘弁してください!!><

[594] 急にホラーになって漏らした <2014/04/20 23:38:07> /r7lCRv1P

確かにホラーですね^^;この展開を悟られないように色々苦労しました…!

[595:1] アヤさんが・・・・この漫画本当に容赦ねえな。そして更なる大虐殺の予感。 <2014/04/20 23:40:28> PhNF85m.P

今回もやってしまいました…!この漫画見捨てないでほしいです…!

[599] このヒリヒリ感、流石だわ。魔獣ならぬ魔人なのかやはり? <2014/04/21 01:11:54> 7xqxYsY0P

ありがとうございます!本人も作風がこんなになるとはなるとは思ってませんでした^^;
魔獣,魔人についての事も後々に語られるはずです!!

[600] 2章くらいまで地味なマンガダナーと思ってたけど新武器とか魔獣が増えて面白くなってきた。戦闘バランス緊張感ある。 <2014/04/21 02:18:55> RvSlPA70P

ここで作風ガラッと変えて皆離れていかないか不安だったのでそう言ってもらえると本当にありがたいです!><
戦闘バランスは特に考えてやってる訳ではないですが良い感じみたいで良かったです!!

[601:1] すごい展開だ <2014/04/21 02:25:26> br/klpB.P

ありがとうです!!ここら辺から話がごそっと動いてくるので頑張ります!

[602:1] この状況を身内に置き換えたらつらすぎる。ほえー・・・ <2014/04/21 05:36:58> NFcjE2l1P

確かに自分に重ね合わせてしまうとたまらないでしょうね…

[603] 読んだ方は眠気がふっとんだわw <2014/04/21 06:17:53> g84Cxww1S

そいつはすみませんでした^^;最近忙しくて睡眠の時間が…

[604] おい、なぜ殺たし <2014/04/21 06:47:30> sCWlVHM/P

いやぁ…色々考えての結果なんでなんというかご勘弁を…

[605] 死亡フラグ回収乙です。 あーあ・・・ <2014/04/21 11:11:53> xGoKiek/P

回収してしまいました…これからも見捨てずにいてもらえるとうれしいです…!!

[607] どんどん面白くなっていくねー。完結させるの大変そうだけど頑張って!! <2014/04/21 19:28:00> TXQYs.C/P

うおぉぉありがとうございます!!><
話を進めていく毎に完結の難易度が上がってる気がしますがなんとしてでもこの漫画はゴールさせていです!!

[611] スターシップトルーパーズで人間の脳吸って情報収集する敵居たな <2014/04/21 22:10:05> qISvY7C0P

スターシップトルーパーズはみたいなーって思っていたるんですが中々タイミングが…^^;
頭食べて情報得るってのも結構ポピュラーな設定なんでしょうかね!

[613] チカちゃんひょっとして卵とか埋められちゃった? <2014/04/22 01:07:35> fSPpWuT.P

ここは作者の力量不足だったので説明をすると,あの魔獣はチカちゃんを捕食するため持ちあげようとしていただけなのです><
だからあのシーンでなんかのフラグは立っておりません!!

[616:1] チート(ロン毛)vsチート(ハブル)の戦いがあるのか、それともモブが一方的にやられるだけか <2014/04/22 12:25:10> ErvmnBX/P

ちょうど今回そのシーンになりました!!

[618] うわなんか凄い怖い展開になってきた! <2014/04/26 21:55:39> UXJT.Gk/P

チカちゃんに大きなショックを与えようと思っていたらこうなってしまいました…!

[619] 貴重なおっぱいが <2014/04/29 10:30:37> T4IfoxQ.P

確かに女性キャラ少ないのにやってしまいました…しかも一番おっきいおっぱいを……



 

〜第25話前半分〜


[620] モブぅぅぅぅ <2014/05/16 09:05:37> m1YYPtl1P

モブでも死ぬのは中々抵抗あります‐‐;

[621] 魔獣対決だぜ! <2014/05/16 09:40:27> .a3YEAF1P

今回の戦いははなんかひと対ひとってかんじがつよいですね!!

[622:1] すげえ緊迫感。こんな面白い漫画になるとは…って回転翼先生侮っててゴメンね。<2014/05/16 09:58:21> HIQvzRR.S

最初は助手がゲロ吐いたりしてましたからね^^;
これからも侮られないよう頑張っていきたいです!!

[623] ここまで一転してくるとは……訳のわからなさがいい感じに怖い <2014/05/16 11:56:14> enyL51.1P

雰囲気ガラッと変えると読んでる人たちが離れて行きそうで怖いです‐‐;結局描くけども^^;

[624:1] どんどん人死が <2014/05/16 12:05:41> ZCxqDj50P

そうですね…なんかこんな流れになっちゃいました‐‐;

[625:1] アヤちゃん復活ワンチャンあるで <2014/05/16 13:16:42> riFVOjc.S

どうでしょうかね…^^;

[626:1] うおぉぉぉーやベーのきたぁーーーー! <2014/05/16 14:12:23> oG9yaKG.P

イっちゃってます!!

[627] 物凄い緊迫感だな。人型魔獣が叫んでるとことかも凄い迫力 <2014/05/16 15:03:42> sfOFtRX1P

そのシーンは気合い入れて描いたのでそう言ってくれるとうれしい^^

[628] 博士、ロン毛の存在知ってて薬渡したんじゃ?ってくらいタイムリーなピンチ <2014/05/16 16:08:15> 3X4t8Gm/S

どうなんでしょうねそこら辺は…!!

[629] うへえ、画風かっこいい <2014/05/16 16:47:53> ZyVX9q8.P

うへえ、ありがとうです!絵に関して褒めてもらえるとえらい嬉しいです^^

[630] かっけー続き楽しみ <2014/05/16 18:07:52> LGpVDWh.P

まじすかかっこいいですか!これからも絵や構図は頑張っていきたいです!!

[631] ああ… <2014/05/16 18:26:34> e8LMn871P

ぅぅ…

[632] 避け損ねて後頭部を抉られる、とかなくてよかった <2014/05/16 20:17:43> pjEAzgO0P

流石にそれはグロによりすぎちゃうかもですね^^;
でもその演出もB級っぽくて良いかも^^

[633] すげえ <2014/05/16 22:02:03> z0.zJpc1P

すごいって言われてうれしい

[634] 今更ながら人物紹介見たけどハブルさん主人公だったのかw <2014/05/16 23:51:19> 9.2ebkO/P

まあ一応ですね!少年誌だから男女のペアなら男が主人公かなってノリです^^

[635] やべえ奴きた <2014/05/17 01:34:20> Sm5rbh01P

問答無用で刃物振り回してる時点であかんっす

[636] うわあなにこのひとこわい <2014/05/17 12:09:23> Vh.lCPs.P

急にこんなのが突っ込んできたらたまらんですね…

[637:1] よくもモブ顔を殺したな!! <2014/05/17 12:42:02> Eq.aEMG.P

モブ顔…^^;色々考えての結果なので許してください…!!><

[638:1] この緊張感が堪らない。そして続きが気になってしょうがない。 <2014/05/17 23:55:47> NKoB0rL0P

次が気になる引きってのは大事だと思うのでそこら辺も頑張っていきますよ!!

[639] 人体実験的なあれか <2014/05/18 00:01:40> wU14B3f/P

その辺もまだ謎ですね…

[640] 世界観の作り込みが素晴らしいな。かなりの大作になる予感がする <2014/05/24 15:23:27> jsg3EVL/P

一応最後までの流れは頭に入ってるけどそれが大作と呼べるものかどうか微妙なとこですね,分量的に^^;

[641:1] 怒涛の展開!!!次の更新がめちゃめちゃ気になります!何者なんですかー!!??<2014/05/31 10:12:53> 6z8qQod1P

更新しましたよっ!!彼が何者かもそのうち分かるはずです!!



〜第25話後半分〜


[642] シャベッタアアアアアアアアアアアア <2014/06/01 02:16:37> p3jRcTU/P

シャベリマシタネ!

[643:1] 喋れるってレベルじゃねーぞ!! <2014/06/01 02:22:34> 5AkAsxQ1P

そこらのペーペーより喋れてますねw
今回の話で納得してくれればよいのですが…^^;

[644:1] チカが少し主人公らしくなってきた! <2014/06/01 04:23:22> 3/n8VsM.S

でもヒロインからはかけ離れていってるという…
チカちゃんにはもっと頑張ってもらいますよっ!

[645:1] チカもハブルさんもどうなるのか続き気になる! <2014/06/01 07:58:42> fxM4TRN/P

二人ともてんぱってますからね^^
うまい事話を進めていきたいですな…!

[646] やべえ超おもしれえ <2014/06/01 08:11:41> IEF3GOc0P

おもしろくてやばいですか!じゃあもっとやばくしていかなきゃあかんですねっ!

[647:1] 謎の深淵! <2014/06/01 09:13:03> tdILnbM1P

でもまだ解決編ではない感じです!

[648:1] 謎が少しは明かされるのか。それとも更に深まるのか。更新早くー <2014/06/01 09:18:52> Qt07RWy.P

今回のでちょっと分かった感じです!

[649] ハゲ魔獣紳士 <2014/06/01 09:31:40> mWcogfZ.S

ハゲパンダ魔獣紳士ですね

[650] 一体何が起きてると言うの…! <2014/06/01 10:29:19> pXoohCv1P

作者の描写力があれで申し訳ない^^;
今回で少しわかってくれればありがたいです

[651] 知性を感じられない姿形から紳士的な物言い <2014/06/01 11:22:54> zv.ewy4/P

性格に関してはっきりした設定をしてなくてこんな感じかなーとイメージ通りに話させるとこんな口調になりました!

[652] 未知との遭遇だな <2014/06/01 11:38:51> Hm7G3k9/P

確かスピルバーグの映画でしたよね!?
今回のチカちゃんはなんだかんだ全く知らないモノが目の前に現れたら混乱するよねって気持ちできました^^

[653] アヤさん悲しすぎるよお <2014/06/01 11:40:53> GsTDKPP/P

ですね…それでもチカちゃんには頑張ってもらいます…!

[654:1] ワープさせられたのか?ハブルさん一人で勝てそうにない… <2014/06/01 11:43:01> yFhV7Jf/P

ワープ的な感じですね!おっさんは今回助っ人に助けられましたね^^

[655] おもしろいなー <2014/06/01 12:47:41> 0MGzMqU0P

うれしいなー^^

[656] 機転を利かせれば勝機はある <2014/06/01 13:25:10> BwAhrYH1P

一応策は考えてたみたいですねおっさん…実際やったら凄惨な場面になりそう……

[657] 一気読み <2014/06/01 17:07:39> X1nfZbK.P

してくれましたか!うれしいです!!
結構文字も多くて読みやすいか怪しい話を読んでくれてありがとうです!!

[658] 続きをよませろおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい <2014/06/01 21:02:06> iGhthnz0P

書ああああいいいいいいいいたあああああああああああううううあああああああああよっ!

[659] 面白いよなあ・・・メリットある魔獣だといいけど・・・ <2014/06/01 21:16:34> tXY78Am0P

今のところ無害臭いですね…おもっくそチカちゃんのほっぺ切っちゃったけど^^;

[660] おおーかなり盛り上がってる <2014/06/02 01:26:04> VcIGYb2/P

とりあえずこの章の一つの山場ですので^^

テンションあげたままサクサク進めたいです…!

[661] おぉ、人型の次は知性があり会話する魔獣か…こりゃ語られてない何かがあるな<2014/06/02 10:05:27> Y8p3wzw1P

ちらっと語られましたね!
久しぶりに文章量が多くて疲れました…^^;

[662:1] は・・・初めてです/// <2014/06/05 13:42:38> vHa2e1i0P

そうなんだけどなんか違うw

[663] 面白かった!続き待ってる! <2014/06/07 10:21:53> 7BYPf9O/P

書きましたよっ!!次ものんびり待っていてくださいっ><



〜第26話分〜


[664] おもしれぇぇぇぇ!!!ハブル組はあんまり死亡フラグ立てないでほしい <2014/06/22 22:07:17> KsYSho31P

この状況誰にもフラグたってる感じですからね^^;
とにもかくにも良い感じに着手させたいです!!
[665:1] 間接固め弾か!会心だ <2014/06/22 22:28:51> iVtywdi.P

これは確実にファインプレイになりますね^^

[666] 凄まじいおもしろさ! 元々面白かったけどこの緊張感やばい! <2014/06/22 23:04:39> f8/P.Ap/P

なんというか流れのままにやって言ったらこんな事に…^^;
でもおもしろいのなら良かったです!!

[667] うおおお!!! <2014/06/22 23:13:05> ftldbTD.P

おおおおおおんんんんむうぅぅぅ!!

[668:1] このロン毛魔獣怖い・・・それにしても人を喰うと知恵が付くとは更に意外な展開になりそうだ。 <2014/06/22 23:50:30> mQ5V.QR0P

いろいろ設定出しながら展開進めるのは難しいです…^^;
ロン毛魔獣理不尽の極みですね…

[669] クソ面白い。 <2014/06/22 23:56:56> J4qmK2x/P

くっそありがとう!

[670] 一揆読みした!続き楽しみにしてます! <2014/06/22 23:58:06> PmuMKI..P

一揆読み…なんか恐ろしい響きです…

ありがとうございます!!今後も読んでやってください!!!

[671] いいね! <2014/06/23 00:23:09> 0.T9G621P

やった!

[672] 毎回滅茶苦茶楽しみなんだけど以外と米少ないのな… <2014/06/23 00:24:27> 4sX0Vl50P
めちゃくちゃ楽しみですか…!ありがてぇ…!
コメに関しては現状これだけもらえれば十分ありがたいです!多いに越した事は無いけども^^

[673] 一気読みした。大変面白かったです <2014/06/23 00:29:59> o/qyjkR.S

一気読みありがとうございます!読みづらい部分もあると思いますがこれからもよろしくお願いしますっ!!

[674] 緊張感がすげぇ伝わってくる…いいへ <2014/06/23 01:01:03> qJrt7Rt1S
良い屁は良い食事から。緊張感を楽しんでもらえたのならうれしいです^^

[675:1] 「声」は岩明先生オマージュ? ハブル達の戦い、「声」を無視する存在、続きめっちゃ気になる <2014/06/23 01:38:39> QGBuUrA/S

寄生獣ですか…ファンの人に怒られるレベルの斜め読みしかしてないです…--;
これから色々謎を追って行けたらなあと思っています!!

[676] 話が動いてきたなー! <2014/06/23 06:03:09> scgerh7/P

いやー話し動かすのえらい難しいです^^;

[677:1] おっ?いけるか?! <2014/06/23 07:32:30> a.Osvb9/P

結果は更新の通りです!

[678] やったか!? <2014/06/23 08:35:16> 928XX3i.P

微妙なとこですね^^;

[679:1] 連携技決まってほしい。これ以上誰も死んでほしくない <2014/06/23 09:31:28> hMh3Nf0/P

連携も決まったと言えるか微妙ですね--;
モブ達の事も気遣ってくれてありがとうございます!!><

[680] 寄生獣でもあったな。魔獣は生態系のバランスを保つために生まれた存在なのか…?<2014/06/23 10:06:42> FZNYQfA0P

寄生獣…いつかちゃんと読んでおきます…!!

[681] wktkwkt <2014/06/23 17:08:59> QtSPs1J0P

ワクテカワクト!!

[682] ハブちゃんがんば! <2014/06/23 18:44:15> pPwLdDX1P

ハブちゃんがんばっててきのはらさせましたね^^

[683] よっしゃ!ハブルさんいけ!! <2014/06/23 19:39:16> w/6n7uV1P

見事腕もって行きました!

[684] 落ち着け(暴力) 全然紳士じゃなかった <2014/06/23 20:38:27> fPRNxyW0P

ちょっと文明圏の理屈とずれてますよね^^

[685] なんだかんだで今一番楽しみにしてる。 <2014/06/23 22:37:28> cy5d3xS0S

まじすか…!!こいつは頑張って続き描かねえといけねえ…!!

[686:1] 魔獣を食えって、もしかして本当の魔獣は既に全滅していて今いる奴らは別種!?<2014/06/23 23:38:24> QXqjkA81P

そこら辺の説明も…恐らくされるはずです!!

[687] 腹を括ったサブマンにはできれば生き延びてもらいたいが…フラグが <2014/06/24 02:00:28> rcFqP7v.P

フラグなんて気のせいさっ!気のせいなんだよっ!!

[688] 1部終わった頃から読んでなかったけど、話進んでてうれしい。おもしろい <2014/06/24 03:19:23> nRi7Gok.P

おお、読み進めてくれてありがとうございます!!よければこれからもよろしくお願いします!

[689] いちいちこえええ振り向くだけでこえええ <2014/06/24 20:14:54> Le0xs76.P

つねに瞳孔開いてますからね…

[690:1] こいつキレすぎだろ・・・ <2014/06/25 01:09:21> 9enizBv1P

俺もすぐキレる人は嫌いです^^

[691] 魔獣が人を食うと人に近づくのかしら <2014/06/26 02:23:59> hVm15NU/P

少なくとも知恵は付くみたいなので遠からずかもです

[692] なかなかおもろいな。 <2014/06/27 05:08:44> hCQxyYW.P

あざす!よければ続きも見てねっ!!

[693] oh... <2014/07/01 16:19:23> Cgh.syu0P

my...

○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system