TOPに戻る

コメント返信(694〜749)



 



〜第27話分〜


[694] はやくヤングに <2014/07/15 02:11:51> FYqgfwm.P

残念なことにヤング的な要素を入れる予定がちょっとないんで…^^;

[695] こいつがここまで人型に近いのってかなりの数の魔獣や人間を食ったからなのかな<2014/07/15 03:10:29> fKifUfN/P

人からも変化するのでそういうケースかと思われます!!

[696] 待ってました!おもしろいです! <2014/07/15 03:56:20> nYX2K7B0S

待ってくれてありがとう!!あと今回もかなり待たせてすみません--;

[697] 単純に食えば食うほど強くなるんじゃないんだな 面白い <2014/07/15 04:55:34> al9aVyS/P

そうですねぇもうちょい込み入ってる感じですね!!

[698:1] ああ、もうすげー面白い。次が待ちどおしい <2014/07/15 05:18:00> LlmVuuV/P

ありがとです!待ち遠しいのにこんなまたせっちゃって申し訳ない…><

[699] アヤたん・・・勘違いで数人ヤッてくれちゃってるのにこのまま済ますんですかねぇ(青筋)<2014/07/15 06:49:43> 0TWRJOZ/P

なんだかんだで済んじゃいました…^^;

[700:1] 勘違いですむかよおおおお <2014/07/15 07:37:51> u/4h1Tc.P

ちょっと感覚ずれてますね…まあ曲がりなりにも魔獣と言う事で^^

[701] チカ・メイヤーなら直撃なんだがなぁ…… <2014/07/15 08:04:30> yhOT2Gd0S

彼女なら頭とかに普通にぶちこみそうですね…

[702:1] 次の回は謎が明かされるのか?続きが早く読みてー <2014/07/15 08:54:47> 7sPenjG1P

とりあえずそれなりの回答は出たかと…納得してくれたらぅれしいです!

[703] うわああ続きが気になる! <2014/07/15 10:12:34> iG5J4I4.S

待たせてごめんねー!!!

[704] は? <2014/07/15 13:07:02> 91JE/A70P

ですね^^;

[705:1] アヤちゃーん!!!このロン毛!乗っ取られろ! <2014/07/15 13:10:36> bUUNrVO.S

脳内バトル展開は…どうでしょうかね^^;

[706] 俺の勘違いだったですんだら警察要らないんだけど <2014/07/15 14:24:01> UC/zxj5.P

普通に殺人で刑務所にぶち込まれます^^

[707] 続きが楽しみだけどそろそろまた人死にそうな気がする <2014/07/15 19:35:44> fJlahMR.P

人死には分かりませんが,またどたばたする展開になります!!

[708] 毎回濃くておもしろいわー。 <2014/07/15 21:03:42> viLe41M0P

無駄に脳みそ使って書いてるのでそういってくれるとうれしいです><

[709] 温泉回と聞いて <2014/07/15 21:43:28> /Qt7gyK1P

温泉(行きたい)回

[710] アヤちゃんが体乗っ取って蘇生するパターンはないんですか(´;ω;`) <2014/07/15 22:31:00> zjfWI/30P

そこら辺の可能性はまだ残っているけどどうなるでしょう…!

[711] 先が見えなくてゾクゾクするなー!襲ってきたのは向こうだから、勘違いだったって言われれば手は止めるだろうけど、
喋るくらい知能があるから不意打ち警戒するし、なにより手を止めさせるほど不利と判断したのはバレバレだから銃はおろしてもらえない。
となると「停戦してくれなきゃ死ぬ前に何人か道づれにするぞ!」かな。更新頑張ってください <2014/07/16 00:27:53> TeLRXiG.P

今回はまだ「隠し玉持ってるけどもったいないから使わないっ!!」パターンでした!納得してくれれば幸いです><

[712] 絵がどんどんうまくなってりゅうううう <2014/07/16 00:30:49> petOSNB1P

確かに絵にかける時間が増えたのは否めないです…!
どつぼにはまらない程度に丁寧に書いていきたいです^^
[713] 何企んでんのかね <2014/07/16 04:19:41> qzxoadf0P

まあ簡単に言うと平和に逃げたかったと言ったとこですね^^

[714:1] 隠れてなんか出しおったぞ <2014/07/16 04:28:13> 6ifaenG.P

サガンのことでしょうか…?彼はサブマンに敵が襲いかかったときに迎え撃つ役でした.役に立たなかったけど^^;

[715] 滅茶苦茶怖いぞコイツ・・・ <2014/07/17 01:02:48> STt.Pes.P

何考えてるか分かんない奴は怖いですよね…--;

[716] 人が死んでんねんで! <2014/07/17 21:43:29> Nfg/gCl.P

せやけどあの子ちょっとおかしいから…

[717] 好きなマンガといえば魔獣観察官 <2014/07/22 22:35:50> 5zH1VG61P

マジですか!!期待を裏切らないよう頑張っていきたいです!!!><

[718] 一気読み!おもしろい。絵が上手くなってきてる。期待。 <2014/07/23 20:39:57> YaQ/mTc1P

一気読みありがとうございます!!これからはもっと早くきれいに書けるようになりたいです><

[719] 同じく一気読みした。謎だらけでワクワクする <2014/07/26 00:41:05> NHbzusx0P

同じくありがとうございます!主な伏線(?)は回収していきたいです!!

[720] 何か言ってるけど、とりあえず魔獣なんで、討伐しておきますね(≧∇≦)b <2014/08/03 18:17:01> X6CucsZ0P

それが正しい姿ですね^^ハブルさんがブルって討伐出来なかったけど

[721:1] ロン毛の前後の思考を読むと単なる時間稼ぎだよなこれ <2014/08/13 12:28:12> DrLF3rU/P

うーん,今回の流れで納得してくれればありがたいです!!

[722:1] 更新早く。頼む。 <2014/08/23 18:05:34> ftdweUO.P

すみませんんん!!!お待たせいたしました!!

 



〜第28話分〜


[723] 説ける <2014/08/23 22:19:16> 3M622d21P

サムネと本編の状況を掛けているのかな…

[724] 魔獣の得体の知れなさが怖いな。あとトップ絵いいな!回転翼先生のカラー絵好きだ<2014/08/23 22:24:38> vkBYZcH1Pv

ひとの理解が及ばない感を感じれたら幸いです!ありがとう!! カラー絵描くのとても楽しいです^^

[725] メガネちいさいぞこら <2014/08/23 22:25:55> i780a9J0P

老眼鏡的な使い道しか無さそうな眼鏡ですね確かに…^^;

[726] 面白くなってきたね <2014/08/23 22:29:38> HAiGR6S.P

この章のメインイベントがこれから始まる予定です!!

[727] 絶望感しかねえ!! <2014/08/23 23:14:03> fd92E7y.P

今回の話も絶望感マックスです!!

[728] うわぁ!足首から先もげた!? topのチカちゃんおっぱい大きくなってね? <2014/08/23 23:18:43> 9sIv3Lo/P

作者の描画不足で申し訳ない…膝から先が折れちゃった感じです…。チカさんは回を増すごとにおっぱいが大きくなってけしからんです^^

[729] 本編すっげえ緊迫してるのにTOP画の「管」でなんか力抜けたwww <2014/08/23 23:43:48> .BHvO7P0P

この時点でこのイージーミスは作者があほなのが分かってしまいますね^^;

[730:1] 状況はどんどん悪化している感じ <2014/08/24 00:05:57> yd6lWt80P

ひとつ解決したらまた一つって感じです。ちょっと長すぎかなーって反省してます^^;

[731] 更新まってました <2014/08/24 01:16:17> znMSPlQ/P

最近遅くなって申し訳ない…待ってくれてありがとう…!!

[732] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <2014/08/24 11:05:29> 9ggRqkb0P

更新しました━━━━━━━━━━━━!!!

[733] あっちもこっちもボロボロやないか!! <2014/08/24 12:14:19> P5CnaBu1P

みんながみんながったがたですw

[734] おもしろい <2014/08/24 17:20:10> fJ2cpzh.P

うれしいい

[735] これはもう全滅だろ <2014/08/24 18:10:09> yWjJFQW/P

これからどうなるかご期待ください!!!!

[736] 糞ロンゲに対する不愉快がぶっ飛ぶほど全滅寸前やないかーい <2014/08/24 19:27:26> ggVYHQW.P

糞ロンゲwどうにかここから先うまく運んでいきたいです!

[737] 待ってました! この先の展開が気になります。 <2014/08/24 20:25:47> 4gJ/ZCF1S

ありがとう!!期待してまっていてねっ!

[738] ロンゲ人からの進化かよ・・・ハブルさんもこうなる可能性があるのか <2014/08/24 21:01:03> rTJ2uIn/P

そこら辺は恐らくこの先…

[739] TOP絵が毎回ほのぼのしてて良いw <2014/08/24 23:26:48> 9tysg3D.P

せめてトップ絵だけはって気持ちは確かにありますw

[740] 凄い展開になってきた <2014/08/25 07:15:04> 5txKqMa0P

うまい事この先の展開ころがしていきたいです!!

[741] 誰かTOP絵のチカちゃんをこの姿勢のままミニスカにしてくだしあ <2014/08/25 09:54:42> X1UxoFv/S

破壊力半端なさそうですねそれは…

[742] 盛り上がってきた! <2014/08/26 22:32:26> 5Otzvzv/P

長すぎてみんながピンチに慣れないかちょこっと不安です--;

[743] おーやばい展開ですね <2014/08/27 19:40:16> qO473fG.P

普通ならもう試合終了ですね^^;

[744:1] 続きが気なる。更新早くー <2014/08/30 01:02:22> TPnFFNb1P

更新しましたっ!!続きが気になる展開になってるようでよかったです!!

[745] バケツ型魔獣? <2014/08/30 14:52:21> kABfJgL0P

ただバケツの気持ちを代弁した感じです^^

[746] すげえピンチ <2014/08/31 02:14:18> LYgpHel1P

みんな焦りまくりです

[747] うおお、更新待ってました! <2014/09/06 01:38:35> qKZlvHv1P

待っててくれてありがとう!!!

[748] 面白くて一気読みしちゃいました、明日遅刻したらどうしてくれるっ。前置きはさておき、誤字の一覧表作ったら使いますか? 結構多かったみたいなので; <2014/09/25 01:24:04> 2oKfvzs.S

一気読みあざす!遅刻してない事を祈ります^^;
誤字修正に関してはウェブ拍手画面のコメントに描いていただければありがたいです^^

[749:1] 続き早くう <2014/09/26 01:07:38> 5tk6HFe0P

最近遅くて申し訳ない…>

 



〜第29話分〜


<[750:1] うひいいいい <2014/10/01 01:26:16> GYI3zxE0P

今回もパニック的な感じにしてみました!!

[751] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <2014/10/01 01:51:34> 9P4sMEP0P

最近遅くて申し訳ない…楽しみに待っていてくれたら幸いです!!!

[752:1] ひえー。ひえーしか出てこねえ! <2014/10/01 02:08:30> HC.Mzwx.S

食べられちゃいましたからね…やばい感でてるみたいで良かったです!

[753] あぁ…食われると情報そのまま持っていかれるのか <2014/10/01 02:47:09> rA8qw8O1P

そう言う事ですね、今回もその原理で水噴射を避けました^^

[754] お・・・終わった・・・(愕然) <2014/10/01 07:29:33> wQIUivG.P

普通なら恐怖のあまり動けなくなりそうです…

[755:1] 続き読みたかったんだー!この先の展開楽しみ!!! <2014/10/01 07:57:17> G3msrXz.P

はい!続きの展開描きました!!!待たせてしまって申し訳ないです…

[756:1] 長虫にやられたのかと思いきや、更に絶望的状況 <2014/10/01 09:28:23> l.M8e2P/P

予期してない事も起こるよーって事を描きたかった感じです^^

[757] うわぅ……うわぁぁう! <2014/10/01 10:19:19> ukhm0zl.P

うぁぁわう……ぅわう!!

[758] やべぇよ・・・やべぇよ・・・ <2014/10/01 10:27:14> PsRSsDt.P

実際に遭遇したら頭の中そんな感じになりそう^^

[759] アカン… <2014/10/01 11:06:01> 9ZvFnoD0P

大分あかんです…

[760] 更新まってましたっ! <2014/10/01 18:36:59> na0qTbD1P

待っててくれてありがとう!!

[761] kore <2014/10/01 19:52:07> GUM16WK1P

?ともかくコメントありがとうございます!!

[762] 圧倒的絶望… <2014/10/01 20:16:31> s5WWaWf1S

絶望的です!!

[763] 膨張弾のインパクトが強すぎて発熱弾の存在を忘れていたよ <2014/10/01 21:43:22> xAKbQzc.P

実際話の中でもあまり使えない武器って感じでしたからね^^;

[764] 絶望感を出すのが上手いよね、この漫画は <2014/10/01 22:01:32> qHevm7b.P

ありがとうございます!!みんな絶望しすぎて眉間に皺がよりっぱなしです^^;

[765] イカスなこの魔獣 <2014/10/01 22:23:30> 4uJ7lHz/P
[766] いい造形してる <2014/10/01 22:38:08> MRXNVjY0Pv

あざす!!今回の奴は結構考えたんでデザイン褒めてもらえるとうれしいです!!

[767:1] あばばばば 大丈夫かコレ!? <2014/10/02 15:44:05> vPehIvZ1P

かなり大丈夫じゃなさそうです^^;

[768] もうやめたげてよぉ!!! <2014/10/02 20:23:38> 58gOxty/P

何とか一応逃げられてるから今はこれで許してね!!!

[769] これ詰んだな <2014/10/03 23:00:28> VyTwIno0P

まあ普通にやばいですね^^;

[770] 変わらずおもしろい。 <2014/10/04 10:20:41> A4Kz3ft1P

そう言ってもらえると変わらずうれしい。

[771] 絶望が襲ってきた <2014/10/05 22:11:42> k0yQtP9.P

いやに縦に長い絶望です

[772] むちゃくちゃ面白い <2014/10/10 18:17:33> ZGr/Ugq0P

ぅあざっす!!!

[773] いいよいいよー <2014/10/12 00:08:31> JiKmp3D.P

む!良いすか!これからも頑張りまっす!!!

[774:1] サヤさん達、どうなるんだああああああ <2014/10/20 14:02:38> 2m7KnOd.P

とりあえず逃げちゃいました!!!

[775:1] うおおおお続きめっちゃきになる <2014/11/19 01:46:29> Fwp.Q4M.P

めっちゃ気になるのに待たせてしまって申し訳ない…!

 



〜第30話分〜


[776:] 何か画力上がった気がする <2014/12/04 00:27:03> uEGZvSP.P

描くときに丁寧に書こうって意識は強くなってる気がします!

[777:] 更新来た。そー言えば魔獣同士が互角に戦う描写ってあんまり無かったね。これは、別の意味で燃える。 <2014/12/04 00:27:18> pYPWqU3.P

そう!今回の章ではそれを描きたかったんですよ!!

[778:] サヤさん脚切断フラグかな?チカちゃんのけしからんお尻も気になるしな <2014/12/04 00:29:47> H6w8yAN/P

足の方は果してどうなるのでしょう…!!お尻ももっとけしからんようにしていきたいです!!

[779] 睨むコマ、生体金庫かと思った <2014/12/04 00:51:46> ZZz8TQh.P

意識したつもりはなかったんですがぶーちゃんが突っ込むシーンと完全に同じですね…

[780] なるほどこっちに運んでもらったのか <2014/12/04 01:11:23> n.cT2AJ.P

そうです!!チカちゃん一人だと力不足なので。

[781] チカのメガネが老眼鏡みたいでいちいち気になる <2014/12/04 02:04:34> vPPSE5Q1P

何なんでしょうねあの眼鏡…自分でもなぜああなったのか覚えていません^^;

[782] 最後の尻がいい! <2014/12/04 02:11:20> Z572soZ0P

ありがとございます!!ちょっと気合い入れて書きました!!

[783] もうちょっとお尻をこう、サービスして欲しかった。 <2014/12/04 07:04:38> loc2leO0S

すいません…まだ気合いが足りませんでしたか…

[784] おもしれえええええええええええええええええええええ <2014/12/04 08:57:21> i6nApPI.P

あざああああああああああああああああああああああああああ!!

[785] 何で引きずってんだよ、おぶってやれよ <2014/12/04 09:50:22> H33ufFM.P
[794:] サヤさんをおぶって逃げる事は出来ないのか <2014/12/24 00:45:46> .JGWC5X1P
[789] そうね、おぶってあげた方が良いね <2014/12/04 18:25:36> ZHeoxsn0S

膝をやられてるからおぶるとやばい気がして…

[786] 最後の尻狙いましたな <2014/12/04 11:37:13> QT8OoAv.P

ちょっと狙いました^^

[787:] あの水カッターを避けただと <2014/12/04 16:30:36> cty0FV00P

あの鞭頭中々やります。

[788] 危険しかない <2014/12/04 18:07:39> bHwzc8h/P

サヤさんも匙ぶん投げちゃいましたね…

[790] アフターマンを髣髴とさせる魔獣のデザインの素晴らしさ・・・まあ俺はチカちゃん一筋だけどね <2014/12/04 22:37:14> SwkMXz71P

ググってみたけどアフターマンえらいきもいですね!!あんな感じにもっときもかっこよく魔獣書きいていきたです^^
しかしチカと比べるのはいかに…?^^;

[791:] おお、救出作戦開始か?! <2014/12/05 12:01:53> xuvkST80P

一応合流はできましたね^^

[792] 最後の尻のコマ割れ目の向きおかしくない? <2014/12/05 23:27:52> 4oS1LCJ/P

服の皺って事で勘弁してください…^^;

[793:] 鳴き声がするって・・・他にも魔獣が接近してきてるのか?ヤバすぎ <2014/12/06 00:00:13> A/38TGW1P

これは描写不足です…木を割った音にミドウは反応しました。

[795] 年内更新はよおおおおおおおおおおおおおおお <2014/12/24 13:37:00> lZouvLW/P

できんかったごめえええええええええええええええええんn

[796] 一気読みしたぜ <2014/12/27 10:24:16> P3H3ayK.P

そいつはマジでうれしいぜ…!!

[797] まってるぞ〜 <2015/01/07 00:14:58> 7y/hXbX1P

出来ました〜待たせてごめんなさい〜

[798:] 謎が多すぎる。そして緊張感も。早く続き描いてー <2015/01/15 00:34:45> 00cUTF11P

すいません謎とっちらかしてるくせに更新遅くて…更新したんで読んでくださいっ!!

[799:] いい尻アス <2015/01/26 22:11:15> M1OwYYd/P

みんなお尻気に入ってくれてうれしいです^^

[800:] ハブルさんに状況を説明するのがまた難しそうだな <2015/01/29 00:26:18> C5a9iAa/P

そうですね…今回そこら辺描きたかったけど描けませんでした^^;

[801:] 続きくれっす <2015/02/04 00:18:16> YeKq6Ic1P

できたっす!!

[802] >>800 まぁハブルさんの性格と、チカとの信頼関係を考えたら初動は問題なさそうだけど、無事に帰還してからの説明を信じて貰う方が難しいかもしれんね。 <2015/02/08 01:39:14> PZjig/v0P

そこら辺は諸々描いていく事になるでしょうね…!!

[803] はやく書きなさい <2015/02/13 17:07:49> S8AI1M71P

描きました!描いたので許してください!!

○コメントありがとうございます!返信は出来る限り続けていきたいのでよろしくお願いします!

  

TOPに戻る

inserted by FC2 system