TOPに戻る

FA置き場

 





  「ゴーテルの贖罪」、「よろずのこと」を連載中のまるかわ先生から女子会FAにチカちゃんを入れていただきました
イモさが特徴と言っていいチカちゃんがこんなスタイリッシュに…!!
とにかくあらゆるセンスがやばいです!!




 
名無し様から頂いたサヤさん単独サヤさんの初FA!!
凛々しいですね!!目がキッ!となって口がきゅっ!となってて頼もしい限りです!
光の加減や線の雰囲気がアニメ的な感じがしてなんか嬉しい感じです





少年VIP10周年んp集合絵におっさんとチカちゃんを描いていただきました!
本読んでるチカちゃんの目元は可愛いしおっさんの腕はバッキバキです
こういう集合絵に描いてもらえるのはほんとにうれしいですね…!!





「アイスペクター」のPETOKA先生におかえしFAいただきました!
先生特有のかわいらしさかつかっこよさを兼ね備えておりますこのチカちゃんは…!!
俺もチカちゃんもっとかわいらしかっこよくしたい…





「カービィでんせつ」のguromegaido2先生からお返しFAいただきました!
サヤさんの顔がこんなの見たらもう助けざる負えないと言った感じの顔をしております…!!
男勢もビシィッ!と決まってこれまた素敵!





「ふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!」の作者で現在「ゾンビ」を連載中のあらすけ先生からお返しFAいただきました!
このお方のセンスは他の追随を許さない何かがありますすごいです!!
チカちゃんの後ろにいる魔獣たちがこれまたキュート





「甍(いらか)の風」「女王の御名」を連載しているキュー先生からお返しFAをいただきました!
武器を持っている三人の女性陣の構図にただならぬ勢いを感じます!!サヤさんをメインに据えてくれ貰ってるのが嬉しい所です…!
よく見るタイトルがアレンジされております!獣の犬の部分がかわいらしい^^





「ポケモンユーザー ヒミコ」、「和一樹とチューしたい!!!」等の作者であり、「魔女試験」を連載しておられる杉本アトランティス先生からお返しFAをいただきました!
かわいいとは言えないむしろ気持ちの悪いうちの魔獣達を非常にラブリーな感じに描いていただいてうれしいかわいい…!
そしてチカちゃんの圧倒的キュートさったらないですね………!!!!先生の描く女の子はみんなかわいくてほんと好きです!!><


「パプリカGIRLS」を描いておられるJ3先生からいただいたお返しFAです!
丸っこいチカちゃんが眠そうでかわゆいです…!!!
ポップな絵柄の割にはだけたシャツとおっきいおっぱいもまたgoodです^^
                    

inserted by FC2 system